掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

305 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/06(Sun) 12:24
>>276
ユーリ「確かに吾輩がすでに行動が決定した前提で
事を進めてしまっておったのう…
こればかりは吾輩も反省、反省じゃあ!」

どじょう「ユーリは押しが強すぎるところがあるべしな
強引すぎると嫌われるだべ」

>>277 ディゾルデ
ユーリ「ゲテモノ料理はママ上に散々喰わされて懲りたからのう!
吾輩は万人誰しもが認める美味いモノを作るのじゃあ!!
ぬ?見返りか?そんなことなど求めておらぬ!!
もはやお主と吾輩は友達ではないか!!
貸し借りなんぞそんなものなど関係ないわ!!」

どじょう「ユーリは貸し借りという概念を嫌っているべ
友達だからやる、それだけで理由は十分だと考えてるから
ユーリにはそこまで気を使わなくたっていいべ」

ユーリ「うむ!もしツライことがあったら吾輩でよければ遠慮なくぶちまけい!!
…ぬう、一緒にお風呂に入れなかったのは残念だが…
それ以上にお主が復讐などきっぱりやめて
もっと前向きに建設的に物事を考えられないのが残念じゃあ!!」

どじょう「今のおんしにはつらいことがたくさんあって
頭ん中ごじゃっぺ(本人はこんがらがっていると言いたい)になってるんだべなあ
でもきっと、おんしにもハッキリと自分の中で答えが見つかるべ
出口のないとんねるなぞない、希望の光はきっとどこかにあるっぺよ」

>>278
ユーリ「こっ国家転覆だと!?そ、それはいやじゃあ!いやじゃあ!!(パニックでまた声が大きくなる)」

どじょう「おーよしよし、怖くないべ怖くないべ、ユーリよー(なでなでなでなでぱふぱふぱふぱふ)」

ユーリ「…ふう、落ち着いたのじゃあ!一族というか吾輩はママ上と二人きりじゃったからな
ママ上が単純にマイホームを買うのがめんどくさいという理由で住み込みを希望したそうじゃあ!
…うむ、落ち着く!落ち着くぞ!!(ゴロゴロゴロ…まるで猫みたいだ)」

どじょう「確かにティアナどんのふぁん筆頭格のカレンどんが見たらどうなるだべなあ
ああ、ユーリの場合、身体を洗うてくにっくが超一流なことは女性兵士の中でも有名で
それでユーリは見た目もあんなんだから女湯入っても大した騒ぎにならず
むしろ積極的に洗ってもらってリフレッシュというケースもままあるから
すっかりこれも喜ばせることだといんぷっとされてるだべ
ちょっとした予約でいっぱいのボディスパだべ」

ユーリ「うむ、わかった。ここはなんとかグッと我慢しよう!
おお!すまなかった!すっかりセンパイに甘え切ってしまっていたな!
いやはや基本的になんでも自分でやってしまっていたから
部下に任せるという考えがなかったのだ!部下の中に水属性のヤツが
確かいたはずだから、そいつらにダストパスの世話を任せるとしよう!
ふむう、なるほど、センパイのパパ上はでかいのか!
よし!パパ上も満足するほどでっかいケーキを焼いてくるから
センパイのうちに訪問してもいいか!?」

>(ふ、腐臭が全くしない!?それどころかちょっといい香りがする!?)
ユーリ「どうじゃ!これが吾輩のゴシゴシテクニックじゃあ!!(ドヤァ)」

どじょう「本来ならおまわりさんこいつだべな行動でも
結果としておなごひとり幸せに導いたからすげえべなあ
まあ、子供だからというのがあるからできるのは今のうちだべ」

>(オッドアイ機能が無かった)
どじょう「それならPhotoshopで目の所をうまーく選択して
「色調補正→バリエーション」という機能を使うといいべよ、ティアナどん」

>パスタみたいな応用が利きづらいのがそうめんの弱点よね……
ユーリ「わがはいなりにアレンジしてみたぞ!そうめんのいかそうめん添えじゃあ!
ちょっと濃いめに煮詰めてはキンキンに冷やしておいた出汁醤油が絡んで
ワサビと合わせて喰らえばもっ最高なダブルミーニングクッキングだぞう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)