掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

319 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/08(Tue) 21:42
炎の四天王代行、カレンである。
すまない、遅くなったが自画像を持ってきた。
細部が違うが……そこの辺りは脳内補完で頼む。

ttps://picrew.me/share?cd=yAcBGyAhl0 #Picrew

>>262-265(ネル)
ま、待てネル!喜んでくれたのは嬉しいが大腸はいらぬっ!!
その、なんだ……この香水は部下から貰った物だからな、
そんな大切な物とは釣り合わぬのだ……。
というか誰の大腸なんだそれは……?
勝手に誰かの大腸を持ってきてはダメだろう……。

言わなければ良いというものでは無いぃぃぃぃ!
(慌てて剥がす)

ほう……侮りがたし《でーぶいでー》……。
魔術師無しでこのような事ができるとは……
最近は便利な物が売っているのだな。
我も1つ欲しいな……後で調べて見るとしよう。
……そういえば魔王殿も似たような物を持っていたな。
これよりもっと小さい薄い板のようだったが……。
あれも《でーぶいでー》なのだろうか……?

そうか、とりあえずネルは孤立している訳では無かったのだな。
一安心である。
しかしこの世の言葉を使うのが面倒とは……。
これが世間一般でゾンビが喋らないとされる原因というわけか。
なんとも拍子抜けな理由であったが、
世の中の謎などどれもこんなものなのだろうな。
また1つ賢くなったありがとう、ネル。
君がお喋りなゾンビだったのは幸運だったといえよう。
礼と呼べるような事では無いが……いつか我が領地へ招待しよう。
城下町ほどではないが賑やかな場所だ、きっと気に入るだろう。

>>266
ぶ、無礼な!貴様ここをどこだと思っている!?
天下の魔王城だぞ!?
衛兵!この者を捕らえよ!!
……まったく、堂々とあのような事をする者がいるとは嘆かわしい。
ああいうことはもっと愛し合った者とだな……その……
うう……な、何でもないッ!///

>>267(ディゾルデ)
確かに貴様の首には賞金がかかっているが、
倒しに来るのは賞金目当ての者たちばかりでは無い。
各地で活躍の機会に恵まれぬ強者たちもその首を狙っていたのだ。
……魔王殿に感謝することだな。
魔王城滞在の許可が下りねばきっとそいつらの餌食になっていただろう。

ふ、ふん!
我とティアナの絆は貴様らのような薄っぺらい物ではない!
貴様が偽物の絆しか持たぬからそれが分からないのだ!!
その証拠に貴様は一人ではないか!誰も貴様には付いてきていない!
所詮人間の絆などそんなものだ!

……奴は今異世界にいるようだぞ(>>269
つまり奴は来ない、それでも待つつもりか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)