掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

320 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/08(Tue) 21:43
>>270-271(ユーリ)
うむ、すまぬな……。
だが父上も意味無くこのような事している訳ではない……はずだ。
きっと我にはまだ早かったのだ、書物は意味も分からず読んでも見に付かぬ。
もっと見聞を深めて一人前になったらまた読ませてもらおう。

うむ、その調子だ!
とはいえ我々が同じ戦場にでることはまず無いだろうがな。
勇者の数も減っているし、四天王総動員などまず無いだろう。
今はおとなしく城下町のパトロールでもするとしよう。

?「グレン様の手紙で止まらないとは、流石は新四天王……
  ですがまだ未熟」
(カレンの姿が消え、謎の男が現れる)
ガスモク「俺の名はガスモク、
     火竜騎士団第四大隊副隊長『幻影』のガスモク」
    「炎の四天王グレン様の命により、カレン様を守護する者……
     特技は幻術、転移魔法、あとギターを少々……」
    「……グレン様の手紙が偽物だと見抜いたのは見事でした、
     しかし、カレン様に化けた私には気付かなかったようですね」
    「この俺がいる限りカレン様には指一本触れさせません、
     どうぞお引き取りを……」

ふふん、まだまだだなユーリ。
人間はどんなに鍛えてもあんな力を手に入れる事はできない。
つまりあのパンチ力も能力かなにかで強化されたものということだ。
だから能力さえ無効化すれば奴は何もできん!そこを討つのだ!
……ま、そんな男はいないし、能力の無効化もできん。
結局どれも絵に描いた餅という事だな。

>>272
そのように見えているのなら申し訳ない、
我はどっちかというと怒りっぽい方なのだ。
力を持たぬ者ならそのような対応だったかもしれぬが、
ユーリ程となればそうもいかん。
間違ったのなら正さねばならぬ、それが我の考えだ。
あとティアナちゃんは包容力がある、間違いない。

>>273
魔王様の対応によりそのような事は無くなったようだ。
流石と言わざるおえんな……我も頑張らねば!

>>274
なんだ暑ければ良いのか?
では我が領地へ来るがよい。
炎モンスターが多く生息するゆえ、冬でも暑いぞ。
寒さが嫌になったらいつでも来い、歓迎するぞ!


すまない、まだここまでしか出来ていない。
また後日来る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)