掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

327 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/10(Thu) 21:47
>>308
すっごい説明してくれるじゃん……もうアンタが倒せばいいんじゃないの?
まあ、疲れてる魔王様が城を離れられられないのは間違いないし、
ここは点数稼ぎと思って対応しますか。
えーっとこの表によると……
アタシが防御、カレンが攻撃でこちらが有利って感じ?
弱点丸わかりとか楽勝じゃない、アタシ一人でもいけるんじゃないの?
でもとりあえず、まずは部下に対応させましょうか。
こっちが陽動で別動隊が城に攻めてくる可能性もあるし。
様子見って大事だしね。
というわけで、ティアナちゃん親衛隊出動☆

>>309-310
どっちなのかしらね?
娘にだいぶ甘い親に見えたけど……
だだ甘ならあんなに真面目な娘になるとは思えないし、
かといって厳しいにしては大分有能な部下を付けてるわよね。
どちらにせよ結構大事にされてるみたい……。

>>312
え!?ちょ、なに!?聞こえなかったんだけど!?
……弱点を口にしようとするとかき消される魔法?
めちゃくちゃね……どんだけ用心深いのよ、魔王……。

(とはいえヒントは手に入った、6文字くらいならすぐわかるはず……

 『お〇りのあな』

 ちょ!?違う!何で真っ先にこれが思い浮かんだアタシ!?
 弱点だとしてどうやって攻撃する気よ!バカ!!///)


>>313
あら?スシのこと知ってるなんて勤勉じゃない。
アタシの領地で生まれた料理なのよ、すごいでしょ?
一番好きなのはマグロという魚の大トロという部分ね。
地上のお肉にも負けないくらい美味しいんだから!
ぜひ食べてみて欲しいわ!
……アンタ達一般人じゃ食べるどころか見るのも難しいでしょうけどね。

>>314
ステーキ……名前は知ってるけど食べた事ないのよね……。
焼肉とは違うのよね?
何にせよ焼くのならしっかり火が通ってるのがいいんじゃない?
というわけでこのウェルダンとかいうのを選ぶわ!
大丈夫!四天王の選択はいつでも絶対なんだから!!
(実際に食べに行って後悔するまで後1時間)

>>315(魔王様)
お褒めに与かり光栄です、魔王様♪
このティアナ、これからも変わらない忠誠と活躍をお見せ致しましょう!
(……アンタの弱点が見つかるまでの間だけだけどね!)

!……これは……。
(どの魔導書も見た事はおろか名前すら知らないものばかり……
 だけど間違いなく一流魔術師が書いたものね、
 こんな物どうやって入手したのかしら……?)
かしこまりました魔王様!
この魔法、必ずや習得してご覧にいれましょう!
魔界一のアイドル!ティアナちゃんにお任せください☆

(魔王の弱点を知るためにも魔王に近づかなきゃ……
 その為に魔王がいつも触ってる『アレ』を入手したわ!
 これ使って好感度アップよ!!)
魔王様!実はこの間魔王様がいつもお持ちのあの
薄い板のような魔道具を手に入れたんです!
ですが異世界のものゆえ店主も使い道が分からず……。
無礼は承知のうえなのですが……
使い方をご教授頂けないでしょうか……?

つ【スマホに似た形の電卓】

>>321
え、えっとねー……。
(どうしよう、血筋とか正直に言うわけにはいかないし……)
その、あれよ……す、好き嫌いとかせずに色々食べるとか、
頑張って運動するとか……そういうのを続けるのよ!(キリッ)

>>323
それ便利ね。
今日は真っ赤だから機嫌が悪いとか
青だから悲しいとか……。
ご機嫌とりが捗りそうだわ。
ま、アタシの前だといつもピンク色になっちゃいそうだけどね♪

>>324(ネル)
ありがとう、ネル。
貴女の姿も素敵よ、10代後半というには少々幼い印象を受けたけどね。
可愛らしくていいんじゃないかしら?
……これならネクロマンサーも落とせそうね!(グッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)