掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

330 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/11(Fri) 19:25
ヨシヒコ……。

>>293
こんな所まで売り込みに来るとは……ご苦労なことだな……。
俺はいらん……酒はあの日以来、断っている……。
奴を仕留めて初めて……勝利の美酒に酔えるというものだ……。
その時まで……祝杯は取っておく……。
その時は……こちらから買いに行ってやる……。

>>294
一度だけ……勇者を名乗る男が現れたそうだな……。
勇者という人種は……いつも勝手に現れて……
いつも勝手にいなくなる……身勝手な生き物だ……。

>>297 (ティアナ)
クク……そう敵意を向けるな……。
今は協力関係にあるのだから……。
貴様は人魚だったな……。
人にも獣にもなりきれぬ者同士……仲良くしようじゃないか……。

ほう……俺が飲まないと分かっていた……だと……?
ではもし……俺がそのティーカップを受け取り……舐め回していたら貴様はどうした……?
精神的苦痛を受けていたのは貴様の方だぞ……。
分かるか……?命拾いしたのは貴様の方だった……ということだ……(勝ち誇った顔)

廊下掃除……鼠でも入り込んだか……。
いいだろう……一匹残らず駆逐してやる……。
だが……このモップはなんだ……?
この城の雑兵は……こんなものを武器に使っているのか……?

……では蚊の処遇はどうするつもりだ……。
奴らは貴様から血を奪った怨敵だろう……。
まさか……見逃してやるとでも言うのか……?
貴様の能力なら森ごと沈めるくらい造作も無いはず……なのに何故だ……。

>>298
……邪魔を……したな……。

>>299
あの小僧の料理か……確かに味は悪くなかった……。
が……そもそも今の俺は何を喰っても不味いと思うことが無い……。
あの小僧も俺などに振る舞うより……貴様のような者に喰わせてやった方が作り甲斐もあるだろうよ……。

>>300
その足……一体どうした……。
とぐろを巻いているように見えるが……蛇人族か……?


今まで何人もの勇者どもを見てきたが……大抵は取るに足らない俗物だった……。
富と名声目当てで挑んで来たはいいものの……
仲間を捨てて真っ先に逃げ出す者……命を乞う振りをして攻撃してくる者……そんな輩ばかりだ……。
そんな連中は皆殺しにしてやった……。
だが……相手がクズであろうと殺しは殺し……罪だ……。
償う気は無いがな……。

中には貴様が言っているような勇者もいたが……そんな者は稀だ……。
……そういう輩は殺してはいない……が、勇者を続けようとは思うまい……。
俺に勝てんようでは……魔王に勝つなど夢のまた夢だ……。
心が折れた勇者に対する世間の風当たりは厳しい……俺を怨んでいる者も当然いるだろう……。
犬死にせずに済んだのだから……むしろ感謝してほしいものだがな……クク……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)