掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

331 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/11(Fri) 19:26
>>301 (ネル)
……いいだろう……貴様の人生……いや、人死だ………好きに生きて好きに死ぬがいい…。
だが覚えておけ……貴様にもいつか運命と向き合わねばならない時が……必ず来ることを……。

>有能でも知らないことがあるって方が親しみやすいじゃないですかー!!

貴様はむしろ……知らないことばかりじゃないのか……。
有能だと言うなら……何か役に立つ情報の一つや二つ……掴んでいるのだろうな……。

術……?まさか貴様……浄化されて消滅でもするんじゃないのか……。
何にせよ……重ねがけはやめろ……耐えきれずに死ぬぞ……周りの連中が、悪臭で……。

魔物の像……だと……!?
貴様ァ……俺の仲間を……よりにもよって魔物扱いするのか……!
……ふん、まあいい……人間の美醜などアンデッドには理解できまい……。
あぁ、大丈夫だ……俺は怒ってなどいない……だからそう怯えた顔をしないでくれ、お前たち……。
(魔物の像を撫でる)

そんな腐った弁当……好んで喰いたがるのは貴様くらいのものだ……。
腐ってもアンデッドということか……。

>はんばーがー、おいしいれす

……ただの雑食か……。

>>305 (ユーリとどじょう)
どじょう……?貴様も人魚か……?

貴様と友達になった覚えは無いが……。
友情……絆……そんな言葉を吐く奴ほど裏切るものだ……。
貴様も……今は本心で言っているのかもしれないが……
それは貴様が子供だからだ……大人になれば変わる……。
……貴様がずっとその甘い考えのままでいられるかどうか……
見届けさせてもらうぞ……。

(……一つ試してみるか……)
あの人魚から伝言を預かっている……。
二人で廊下掃除をしろ……とのことだ……。
友達なら……協力してくれるか……?
(モップを渡す)
フフ……いや、四天王ともあろう者に不躾な頼みだったかな……。

俺と一緒に風呂など入ってどうする気だ……。
それより……貴様は復讐に否定的なようだが……
もし貴様にとって大切な存在……例えばその側近(どじょう)を敵に奪われたらどうする……。
復讐しないのか……?

>>308
クク……来て早々に野良猫退治をさせられるはめになるとはな……。
いや……飼い猫か……どこかに主が潜んでいるはずだ……。

>ここを《おはか》のような妖気で包むことくらいしか。。。

おい、屍女……妙なオーラを出している暇があるなら俺と共に来い……。
四天王があの化け猫の相手をしている間に……俺達は奴の頭を潰すぞ……。
こういう時、貴様の主なら……どこに隠れる……?
俺が奇襲をかける……貴様は隙を突いて心の臓を喰い千切れ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)