掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

337 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/12(Sat) 17:15
かっぷめん、おいしいれす(ズズズッ

>>315(魔王さま)
清潔でお上品……
魔王さまへの忠誠心を忘れず…
魔心(マゴコロ)を理解できる、臭わないアンデッド……
…な、なんということでしょう。(ゴクリ
ネル、条件に全て当てはまります………!!

──つ、つまりですよ魔王さま?
ま、魔王さまはネルのことが、す、すき──と!?(ポッ

ひ、ひやー!!そ、そんなー!!
お、おおおお気持ちは大変嬉しいのですがっ!!
ネルには心に決めた人がいるのでっ!のでぇ〜……!!
ご、ごめんなさい!!(勘違いゾンビ)

ひぃっ!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃっ!!
あ、あのあの、あの…!
やっ、やっぱりこれ……壊れちゃってますか!?
どどどどうやったら直りますかっ!?(からかわれているとはつゆ知らず必死ゾンビ)

ハッ!!ね、ネル…かしこいから知ってます…!
異世界の魔導具は、だいたい叩けば直るんですよねっ!?
もしくは、ある場所にフーッと息を吹きかけて埃を払えば直るとも…!!
…よ、よし。
魔王さま!ネルが責任を持って直しますゆえ、しばしお待ちを!!
とんとん、ふー。とんとん、ふー。
も、もっと強く叩かないとダメですかね…!?
息はどこに吹きかければいいんですかね…!?

>>319(カレンさま)
な、なんと…!?
誰かの臓器を勝手に持ち出すのはいけないことだったとは……ネル、知りませんでした。。
ネル、魔物にやられた人間の臓物とか、いつも勝手に持ってきていました。。。
カレンさまが教えてくださったおかげで、ネルはまたひとつかしこくなれました!!
ありがとうございます、カレンさまっ。
次はちゃんと断ってから持ってきますね。

ふふふ、カレンさま。
あれは《すまーとほん》という魔導具です。
あの薄い板の中には…これまたどんなカラクリかは分かりませんが
膨大な量の情報が詰まっているそうです……。
その内容量は、魔導図書館の全図書を合わせても敵わないとか。。
調べたいことがあれば、この薄い板の中に住んでいるといわれている
《せんせい》に聞けば、なんでも教えてくれるんですって!
他にも様々な便利機能がついているようで、
異世界の人間共はこの薄い板がないと生きていけないみたいです。。

ふふ!ネルのかしこさ、お分りいただけたようで何よりです!!
わあ〜…!ネルをドラゴン族のみなさまの元へ!?
ネル、賑やかな場所大好きです!!
なんといいますか、こう…自然と引き寄せられるっていうか……。。。
あ、いえいえそれ以前に人とお話しするのが好きなので、とっても楽しみです!!
ありがとうございます、カレンさま!
カレンさまはお優しいのですねっ

>>321
ほう…『ネルのように強くなりたい』──
あなた今、そう言いました?

むふ…むふふ〜…♪

………お、おおっと失敬。
ククク…そうですかそうですか…!
つまりあなたは、ネルのような《さいきょうアンデッド》になりたいのですね!?
そぉう!ネルのよぉーなっ!!
えぇ、えぇ。分かります、分かりますよ〜。
目標にしている人物がいると、それに近づこうと努力を重ね…
自身の成長にも繋がっていきますからねー。
クククク…いいでしょういいでしょう。。
ネル、弟子は取らない主義でいましたが、どーしてもというのならば仕方ありません!
あなたをどこへ出しても恥ずかしくない、立派なアンデッドに育ててやりますよ!!

…それでは早速いきますよ!
れっすんわん、ゾンビ歩き〜(ウボァー
だめだめ!全然なってないです!
なんですかそのヌラヌラっとした動きは!!
ゾンビはもっとこう、ヨタッ…ヨタッ…と歩かねば!!

>>323
なるほどー。
魔王さまの瞳は、ご自身の感情で変化する…と?
これはいいことを聞きました!
もし名無しの言うことが本当ならばとても助かります。
ネル、まわりからよく「空気読め」と言われることが多いのです。。
なので、魔王さまのように《お顔に出る分かりやすいお方》であれば
ネルも空気を壊さずお話しすることができますよねっ!?

…あれ?
ネル、なんか変なこと言いました!?

338 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/12(Sat) 17:26
>>326(ティアナさま)
これが四天王の《つっこみ》──流石です、キレが違います……(ゴクリ
み、水飲みの刑ーっ!?
……ってなんですかぁ?
お水飲むだけならネル余裕で耐えられますけどっ!!

えへへ…バレました?
ネル実はお肉の他にも《じゃんくふーど》が大好きでしてー。
はんばーがー、ぽてち、ぴっつあ、らあめん、どーなつ。。。
そんな…この世のありとあらゆるじゃんくふーどを喰らい尽くすために
あの世から蘇ったと言っても過言ではないっ!!
…ってくらい、じゃんきーなゾンビだったりします。
いつもここへ来るときに食べているのは、先輩警備員のゴブリンさんからの差し入れです。
食べっぷりがいいから、つい買ってあげたくなっちゃうそうです!わーい!!
…あるじさまはこんなの買ってくれないですから。。。
ここで働けて本当によかったです!

ゆ、勇者くらい捕まえられますよっ!!
こ、こんな虫…お遊びに決まってるじゃないですか!(フワワー
いいでしょう!次は《虫取り勇者》をここへ連れてきますとも!!

ね、ネルに気がある……!?
そそそ、そう思いますかティアナさまっ!?
ネル…考えたこともなかったです。。。
うぅ……なんだか余計意識してしまいそうです…!!
み、身を寄せ──っ!?////
ななっ、なんて破廉恥なぁっ!?ティアナさま破廉恥!破廉恥です!!
…し、しかし。。
ふ、ふむ。ふむ。。。
もしも本当に《みゃく》があるのだとしたら(ネルには脈ないですけど)……!?
う、うむ……!!(ゴクリ

──あ、あのっ!ティアナさま!!
どのようにしてかわいさアピールをすればよいのでしょうか!?
この《おおきなぞんびぃくん人形》に向かってお手本を見せてくださいっ!!
魔界一のあいどるの《てくにっく》をネルにご教授くださいっ!!

>>328
ん?名無しと四天王のみなさまがお話ししていますね。
なんですなんです?ネルも混ぜてくださー……

>わたくし、ネクロマンサー様に恋をしてしまいました

……い!?
あ、あまりの衝撃発言に思わず隠れてしまいました。。。
えぇっと…あの名無しは今なんと……!?
ね、ネクロマンサーさまって…
まさか、ネルのあるじさまのことじゃないですよね!?
そうですよ、誰があんなダメダメネクロマンサーを好きになるかって……

>しかし、ネクロマンサー様の心には既にネル様の存在が…
はいーっ!?
い、いいい今、更なる衝撃発言が聞こえたんですがそれはっ!?
あ、あるじさまが、ネルのことを思っている…….?
つい先ほど、ティアナさまにもそのようなことを言われました。。
も、もしもそれが本当だとしたら…ネルは……!!
も、もう…
あるじさまにどんな顔して会えばいいのか分からなくなってしまいます…!
うぅぅ…////

>>329
アンデッド族の裏切り…?
人間界に腐った女の子が急増中!?
裏切りっていうかゾンビ・パンデミックじゃないですかそれ!?
あー、きっとそいつらは噛み付くと感染するタイプのお仲間ですね。
脳みそブッ潰されると死んじゃうあれです。
ちなみにネルに噛まれても相手はネルのようにはなりませんよー。
ネルの元となるのは、あるじさまの命令に従うだけの昔々のアンデッドですのでー。

えーと、話を戻しましょう。
ククク……なるほど。
我が同胞が人間界に忍び込み、感染に次ぐ感染で人間社会は崩壊…
今や人間界はネルのものといっても過言ではないのですね!?
わーっはっはっはっは!!
同胞たちよ、よくやりました!!褒めてつかわしましょう!!
ネルが四天王になる日も近いかもしれませんねぇ!?

さて、ネルのお仲間さんたちはどんな活躍をしたのでしょう。
きっとこの本に彼らの雄姿が記されているはずです。一冊くださいな!!
ふむ。。ふむふむ。。。
《びーえる》…《おとこどうし》…?
《らぶらぶ》…《もえるじょし》…???

な、なんか思っていたのと違います。。。
ゾンビのゾの字も出てきません…。
腐った女子が燃えちゃったら、それもう死んで…
あ、そのことについて書いてありますね。
《とうとし》……初めて聞く死因です。。。
──今の人間界…よく分からないです。

339 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/12(Sat) 17:49
>>331(ディゾルデどの)
ネルの人生…いえ、人死……。
…ええ、ありがとうございますディゾルデどの。
もしもその《うんめい》とやらが──
とても痛くて、辛くて、残酷な結末を迎えるとしたら…
ネルは受け入れられるか……自信がありません。
──あなたは…《うんめい》と、向き合えましたか?

…ふむ。役立つ情報、ですか。
もちろんですよ!!ネルを誰だとお思いで?
例えばですね……
最近城下町に出来た《すたばぁ》というコーヒー屋さん…
なんと店員さんに言えばホイップクリームとソースの量を調整してくれるそうです!!
ふふーん、どうです?
今日から試してみたくなるお役立ち情報でしょう!?
(これは先輩警備員のゴブリンさんから教えてもらいました!)

なーっ!?悪臭言わないでくださいっ!!
いい匂いといい匂いが合わされば
めちゃくちゃいい匂いになるに決まってるじゃないですか!!
なんならそちらにいらっしゃるというあなたのお仲間で試してみましょうか!?
それバフバフっとー!
ほぅらいい匂いになりましたでしょう!?
ククク…お仲間もさぞかし喜んでいるのではぁー!?
(魔物の像に香水を吹きかける)

それと!このあいだの神獣退治!なんですかあれは!!
ネルに命令していいのはあるじさまだけです!
あのときは…ちょうどお腹が空いていたので、あの生き物の心臓を喰べただけですからね。
まったく。。。まぁ、なんです。
ネルの協力を求めたということは、あなた…本当は誰かを信じていたいのでは?
信じることを諦めきれていないのでは…?
ふふーん!そういうことでしたらネルでよければお友達になりますよ!
《今の》あなたじゃ、友達づくりに苦労しそうですしね!

>>333
あいつはヤベー奴です!!
だってあいつ…《げんかく》が見えちゃってるんですよ!?
あなたも見たことありませんか?
ディゾルデどのがひとりでぶつぶつと…
まるで誰かと話しているかのような独り言を言っているところを。。

まぁ、確かに──。
信じていた者に裏切られ…
大切な仲間を奪われてしまった…わけですもんね。
こんな最悪な出来事が、一度に降りかかってきたわけですもんね。
ディゾルデどのが一体何をしたというのでしょう?
もう誰も信じられず、塞ぎ込んでしまう気持ちも……
…いえ、いいえ。
「分かります」とは、ネルは言えません。。
この辛い気持ちは…きっと経験した者にしか分からない、です。

冗談めいたことを言うのは(たまにマジっぽいですが)
あいつの本来の性格なのかもしれません。
悪い奴ではないと、ネルも思います。
雨の日に捨てられた子猫…あはは。その表現、なんだか妙に納得というか。
あとで暖かいミルクでも持っていってあげましょう!!
友達ですから!!

あ、もちろんあなたもですからね、名無し!!
名無しとネルも友達です!
名無しも困りごとがあったら言ってください?
ネルが傘をそっと差し出して、毛布をかけてあげましょう!!
この有能アンデッドのネルにどーんと頼ってくださいなっ

>>334
ざいむ大臣…?
あなたは魔界のお財布事情を知る偉い人…ですか?
ならばネル、あなたに言いたいことがありますっ!!
ネルのお給料は一体どうなっているんですか!?
ネル、毎日休まず働いているというのに、なぜこれっぽっちしかもらえないんです!?
警備員はいつ誰が襲ってくるか分からない状況で働いているのです!
一番最初に敵と鉢合わせる可能性も高い、非常に危険なお仕事なんです!!
ネルはみなさまをお守りするために…
毎日死と隣り合わせで戦っているのですっ!!(もう死んでますけど!!)
…え?警備中に虫取りして遊んでたアンデッドがいる?
仕事中に酒を飲んでいたアンデッドがいる??
知りませんそんなの!!

と、とにかくもっと貰ってもおかしくないと思うのです!
もっともーっとお給料をあげてください!!
さもなくば……
勇者よりも、ざいせいなんよりも怖いもの…ネルがお見せしましょう。
ちょうど…お腹が空いていたところ、でしたので……(グルルルル

340 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/12(Sat) 17:50
>>335
とっぷあいどるを目指していく女の子のスポ根ドラマ…
それを支えるファンの情熱あふれるドキュメンタリー…
じゅうでんぎれという極限状態に陥るパニックスリラー…
裏切られた少年が再び他者を信じるまでの葛藤を描くヒューマンドラマ…
そして主従関係の間に生まれる愛を描いた……って誰の話ですかー!!

さ、最後のはともかくとしてっ!!
なんですかこれ?
もしかして、ネルたちの日常をえいが化するんですか!?
なんだかいろんなジャンルが混ぜ合わさっているので
収集がつかなくなって爆笑B級えいがとして評価される未来が想像できます。。

ふむ。。こわーいえいが好きなネルとしては…
魔王さまのシチュエーションパニックな部分が気になりますね。
あれ?ユーリさまの物語がないような。。
もしユーリさまの物語を作るなら…お料理ものとか??
ザクッ、コトコト、ジュワア…とか
そんな気持ちのいい音が画面から聞こえてきそうです!
アー…お腹空いてきました……。。。

>>336
ゆ、勇者ですって!?
待ってました!ネルの出番ですねっ!!
ここは一歩も通しませんよ……ってえええー!?
でっか!?な、なんですかあれぇ。。。
ネルの知ってる勇者じゃないです…!
大変です…ネルだけじゃどうすることもできないです!!
…はっ!前にティアナさまが言っていました。
えーとなんでしたっけ…
どんな奴でも発見したらホウ……ホウレンソウ!!
そうです、こういうときはホウレンソウでしたっ!!
ネルはデキるアンデッドですので
ティアナさまに教えてもらったホウレンソウを実践します!!

持っててよかった、ホウレンソウ!
ククク…ネルはこれを──食べます!!(ドン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)