掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

344 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/12(Sat) 23:35
なんだか人間の国にデカい台風が近づいているようね。
アタシ達には関係ないけど、念のため注意しておきなさい。

>>328
えぇ……?
意外とモテるのね、アイツ……。
ネクロマンサーなんて嫌われてなんぼだと思うんだけど……。
まあ何にせよアタシはネクロマンサーとネルをくっつけるつもりだから、
アンタには協力できないんだけどね。
それにネルの話だとアイツ死体愛好家みたいだから、
生きてる奴じゃどのみち無理なんじゃない?
茨の道すぎる恋だし……諦める事を推奨するわ。

……魔界も狭くないし、探せばもっと良い男が見付かるわよ。
今度婚活パーティでも企画してあげるから、元気出しなさいな。

>>329
まーた変な本出してるよ、この出版社……。
タイトルはすごい興味をそそるんだけど、
中見たらしょうもないオチなのばっかりなのよね、ここ。
どーせ今回も同じような感じなんだろうなぁ。
そもそも人間界のアンデッドってただのゾンビでしょうが……。
ったくもー……(購入)

へぇ〜、男同士の恋愛が好きな女性を腐女子っていうのか……。
ってやっぱしょうもないオチじゃないの!
何がアンデッド族の裏切りよ!1ミリも関係無いじゃない!!
くっそー……もう何回騙されてるか分からないわ……。
次こそ買わないようにしなくちゃ……。

>>330-332(ディゾルデ)
アンタと一緒にしないでくれる?
アタシは人でも獣でも無い、魔物よ。
そして国の中枢を担う存在……。
仲良くしてあげてもかまわないけど、
それならそれなりの態度ってものがあるんじゃありません事?

負け惜しみをドヤ顔で言うんじゃない!
実際にはやってないんだから負けでしょうが!!
……あとアンタ覚えてる?
後ろにアンタの仲間がいるって設定……。
そんな情けない姿見られても良いわけ?
それでもいいなら舐めなさいな、ほら。

アンタみたいな信用できない奴にそんな仕事与える訳ないでしょ。
廊下を磨けって言ってるのよ。
仲間が2人いるって言うから3本用意してあげたわ。
きっちり3人分働きなさいよ?
ちゃんと出来たら……
そうねぇ、アンタ給金にはそんなに興味が無いだろうから……
あげようかしら?と〜っても良いご褒美をね……♪

森沈めて蚊が全滅する訳じゃないでしょうが。
労力に対してリターンが割に合わないのよ、アンタのプラン。
という訳だからこの話はここで終了!いいわね!?

>>333
アタシの中の評価はアホから1ミリも変わらないけどね……。
まだ人間を裏切ったって自覚が足りてないのよ、アイツは!
魔王様の気まぐれで消し飛んでもおかしくない命なくせに……!!
……まあいいわ、時間はたっぷりあるし、
精々調教してあげるわ……アタシ好みにね♪
フフフ……♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)