掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

345 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/12(Sat) 23:35
>>334
人間の町にでも攻め込めれば話は違うんだけどねぇ〜。
戦利品と称して色々奪えるし……。
ただソレをやるにもお金がかかるし、
万が一こっちが負けたらさらに経費が……。
税金でギャンブルは出来ないし、困ったものね。
でも優秀な貴方ならなんとかできるんでしょ?大臣ちゃん♪
期待してるわ☆

>>335
盛りすぎ!!!
こんなん1つの物語としてまとまるわけないでしょ!?

でもまあ、それぞれの物語は面白そうよね。
ネルの話はちょっと変わり種だけど恋愛物としては楽しめそうだし、
カレンの話は普段とのギャップが面白そうだし、
魔王様はあの魔王様が絶望する事ってのが気になるし、
ディゾルデは……悔しいけどコイツの話が一番いい感じのあらすじね。
そしてアタシの話は言わずもがな!一番人気は頂きね!!
……1人いないみたいだけど、
ユーリは自由過ぎてどんな物語になるか分からないからね。
ある意味これが正解かもね。

>>336
勝てないからって随分派手なの持ってきたわね……。
これで魔王城ごと潰そうって魂胆なわけ?
はんっ!人間ってのはつくづく愚かね。
そんな隙間だらけのゴーレムじゃ水を入れてくれって言ってるようなものよ?
そんなに喉が渇いてるなら好きなだけ飲ませてあげるわ。
中身の人間が溺れるか、ゴーレムが破裂するか……
どちらが先になるのかしらね?

>>337-340(ネル)
四天王にツッコミスキルは必要無いのよ!やらせんな!!
『水飲みの刑』ってのはね、アタシのパパが考案した飲酒者への罰よ。
……たらふく水を飲ませた後にそれを体外へ出せない様に魔法で封じる。
そうすれば酒が飲めないでしょ?入れる場所が無いんだから。
単純だけど効果的な罰よ、やられたくなきゃしっかり警備しなさい。

あのゴブリンか……正直仕事は微妙なんだけど、
無駄に人望があるから解雇できないのよね……。
まあ、休憩中に食べるくらいならいいけど、
食べ過ぎない様にしなさいよ?
ゾンビって脆いんだから、腹に穴開いても知らないわよ?
(……とりあえず臓器から話が逸れたみたいで助かったわ)

いや、別に虫取り勇者じゃなくてもいいけど……。
とりあえず期待せずに待ってるわ、頑張ってね。

何よー、付き合う事になったらそれ以上の事なんて何度も、
それこそ毎日やるかもしれないのよ?
破廉恥なんて言ってられないわよ?
それにうかうかしてたら取られちゃうじゃない!
>>328とかに。
さあ、覚悟が決まったらさっさと……え゛!?
(はあああ!?アイドルとしての可愛さと
 好きな異性に向ける可愛さは違うでしょうが!!
 ……とも言ってられないか、どうしよう?)

そ、そうね……まずは軽いところから行くべきね。
ネクロマンサーはよく机で寝てしまうくらい作業をしているのよね?
じゃあ机で作業してるところに後ろから……抱きつく!!
(抱きついたぞんびぃくん人形の首が飛ぶ)
……力加減には気を付けなさい。
さ、やってみて(首の無いぞんびぃくん人形を差し出す)


……今日はここまでね、
続きはまた今度書いてくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)