掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

36 名前:33 投稿日:2019/07/24(Wed) 03:36
ただ残念な事にその勇者魔王軍陣営以外全ての生きる者全てから愛されているんですが…それは
その勇者カリスマ性万能共に人々、神々、ドラゴン、エルフ、はたまたまだ見ぬ存在から好かれており
弱き者を助け、強き者を挫く黄金の精神を持ち、戦いの際は被害が及ばない用にいつも結界をはり、

そして仲間達(パーティ全員女性だけど)からも恋愛的な意味で好かれているのだが
本人曰く魔王の中の魔王である大魔王を倒すべく恋愛に現を抜かすなんて事はしない主義らしい。

『魔王は全然大したことない、が大魔王とかになると次元が違うな…
アレを退けた初代勇者みたいにいつか俺も強くなってみせる!
そして今度こそ平和を取り戻そう!! ただなんで倒した筈の魔王が居るんだろう?』

▼どうやらこの勇者はこの世界の魔王の事を既に倒した魔王だと思っています
▼でも実は魔王を超越した大魔王が存在する世界から迷い込んだだけなんですけどね
▼所謂、並行世界というやつです
▼ちなみにこの勇者の強さはチートではなくて度重なる努力と極限に積んだ経験と持って生まれた初代勇者の血筋です
▼しかしそれでも大魔王に後一歩及ばないって事はその大魔王はバクなる存在なんでしょうね
▼だけど魔王だったら今の勇者なら24回も倒せるそうで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)