掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

372 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:07
みなさん、落ち着いてください。
どうしてこんなことになっているんです…
掟をもう一度読み直してください。
誹謗中傷は禁止です。
また魔王さまにつまらぬことを言わせないように、ですよ。

ユーリさま…
お辞めになられてしまうのですね。
いろんな指摘もありましたが、素直に受け止めている姿をネルは見ていました。
ネルはユーリさまのお話も、料理もまだまだ堪能していたかったのですが…
精神的にお辛いということであれば、話は別です。
身体にも症状が出てきているのであれば、尚更です。
ゆっくりお休みになってください。
ある名無しが言っていました。
ユーリさまがのびのびと遊べる方法を見つける…
それもひとつの道として…。
今はお身体を大事にしてください。
再びユーリさまの元気なお姿を見られること、ネルは楽しみにしております。

…こんな挨拶ですみません。
急な展開にどうしたらいいのか分からないのですが…。
とにかく、これからのネルにできることは…
いつも通り警備のお仕事をすることです。
さぁ、今日も巡回です!!

373 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:17
>>341
植物族。
このあいだ現れたニンジンジンの仲間ですか。
ふむ、ランディッシュ……ランディッシュ!?
ネル、聞いたことがあります!
こいつの走り回る姿を見たら最後、わけわかんなくなって
気がついたときには知らない天井…
なんて事件が相次いで起きているとか!!

わ、わあ!!なんてことを言っていたら地面から出てきちゃいました!?
おおお落ち着いてくださいランディッシュさん…
ネルが美味しく食べてあげますからね……
あーっ!?走り出したっ!?
な、なんて華麗なフォームなんでしょう…!!
って感心してる場合ではないです!
う、うぅ…しかしあの軽やかで無駄のない走りに目を奪われてしまいます……っ
う、うぐ…!!
うぐぅ…っ!!
ぐっ…ふ
ふふ…あははっ!
あははははははははっ!!
なんだか楽しくなってきちゃいましたーっ!!
今ならなんでもできそーな気がしますー!!
うおおお!!しょっぴんぐもーるに侵入して暴れまわりたい気分ですー!!
あはっ…あははははー!!

。。。。。

──はっ!?
…知らない天井だ…。

>>342
ネルとあるじさまの間にあるそのバツはなんです?
ディゾルデどのとの間にもありますけど。。。
まさか……ネルたちに戦えというのですか!?
そのバツはVS的な意味ですか!?
ね、ネルはみなさんと戦うようなことは絶対しませんよっ!!
ネルはこう見えてもかしこいアンデッド…
ここでは自分が最弱ということは自覚しています。。。
ふ、ふふ。。
ネルはどこ行ったってそうです。。。
戦う仕事…守る仕事……
建物を作ったり、酒場で接客したことも過去にありましたが
どれも長くは続きませんでした。
張り切って仕事に向かったところで
いつも空回りしてみなさんに迷惑ばかりかけて…
失敗を繰り返すだけで何も学ばない、クソザコゾンビです。。
ふふ。ふふふふ。。。。

で、でも。ある日あるじさまが魔王軍に所属することになって…
ひょんなことからネルもここで働くことになって…
それからの日々はとっても楽しいのです。
憧れの魔王さまのお姿を見ながら仕事できるなんて、最高以外のなにものでもないですし!!
ティアナさまにはよく怒られますが、ためになることたくさん教えてくれますし(あとツッコミ上手です)
カレンさまは強くて優しくて何よりきゅーとで、ネルのお話を真剣に聞いてくださいますし…
ユーリさまとどじょうちゃんはいつも賑やかで…ネルのこと大切に思ってくれてるの伝わります。
ディゾルデどのはヤベー奴ですけど、いい友達になれそうだなって思います。
そんな人たちと働いてるんだ〜って、あるじさまに話すんですけど
毎回そっけない返事が返ってきます。
でもネルが仕事に出かけるときは「今日も行ってこい」って、いつも送り出してくれるんです。
だからネル、失敗ばかりの最弱アンデッドですけど、まだまだ頑張れそうなんですっ!!

あっ…えーと…あはははは…
とかなんとか、長々と語ってしまいました。。
あれーなんでこんな話になっちゃったんでしょう!?
話を元に戻しましょうかね!?
えーとえーと、逆ハー……とはなんです?
何かの略称でしょうか…。
ともあれ、ネルは最初から負けると分かっている戦はしませんよ。
ましてや、ここのみなさまと戦うだなんて…
強さとか関係なく避けたい、です。

>>343
そうですねぇ…
今まであるじさまと一緒に様々なモンスターと戦ってきましたが。。
やはりどんなモンスターよりも…
知恵のある《人間》が一番の強敵、でしょうか。
対ゾンビ武器や罠、あの手この手でネルの行く手を阻んできます。
お見事!と思ったのは、ネルの嗅覚を惑わすために
自分のからだに死体の肉を塗りたくって攻撃してきた人間がいました。
ネルのような知的に高いアンデッドであれば、姿を見れば判別できるのですが
あのときは暗闇での出来事だったので、なかなか苦戦しました。。
…まぁ食べましたけど。

どうやって勝ったか、ですか?
あるじさまです!!
あるじさまが敵のいる方角を教えてくれたからです!
右だ左だと…まるで《すいかわり》のごとく!!
ヒットして中身がぐちゃっとなってしまうところまで一緒でした!!
なーんて…うふふ。。。
とにかく、あるじさまとネルが組めば最強なのです!!
向かうところ敵なしですっ

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:19
ネルちゃん、今は削除依頼申請中だからちょっと待ってて

375 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:22
>>345(ティアナさま)
ふふ…ティアナさまったらはしゃいじゃって!
ティアナさまはとっても可愛らしいお方なので
もちろん魔界のアイドルは天職だと思いますが…
そんなキレッキレなツッコミの腕前をお持ちなのです!
ここはひとつ《こめでぃあん》を目指してみてはいかがでしょう?
人々を笑顔にするという面では、アイドルとさほど変わりないのでは!?
そうなったらネル、毎日劇場に足を運んじゃいます!!
出待ちもします!!

──水飲みの刑。
お腹はたぷたぷ…
体のどこからも水が出せないようにされて……
うっ…考えただけで苦しくなってきました。。
その魔法がとけるまで、お酒どころか何も飲み食いできなくなってしまいそうですね。
そこも罰として、ということなんでしょうか…!!
ね、ネル、もう絶対お仕事中に酒は飲みません。。。
(たぶん3日後には忘れるゾンビ脳)

そうなんですそうなんです!
ネル、食べ過ぎでお腹がボロッと崩れちゃうことが度々ありまして〜。
そうなったときは、あるじさまに怒られながらも治してもらってます。。
そのときのネルの姿といったら、臓器丸出しで…いやはやお恥ずかしい…////(テレテレ
……ん?臓器??あーっ思い出しましたっ!!
ネル、ティアナさまに贈る臓器を何にするか考えてたんでしたっ!!

お、おおおぉ〜…すごいです!!
これはあるじさま、首からドクドク…いえ、どきどきしちゃいますねっ!!
さすがティアナさまですー!
は、はいっ!!ネルもやってみますっ!!
(首なしぞんびぃくん人形を受け取る)
机で作業してるところに後ろから……抱きつきますっ!!
(首なしぞんびぃくん人形、お腹から千切れる)

……こう、ですね!(親指ぐっ)

>>350
な、名無しぃ!!
今ネルのことなんと言いましたか!?
腐臭って…!!臭いって言いましたよねぇ!?
ひどいですひどいです!
こんな可愛いアンデッドに対してあんまりですー!!
やっぱり名無しには《でかりしー》ってもんがなさすぎますっ!!
そんなことばかり言ってると、女の子にモテませんよっ!?
ふんっ。。まったく、まったくもう。。。

だいたいなんなんです、においだまって……
…む?異世界のアイテム、ですか?
それを人形にセットして、きゃらくたーのにおいを再現…??
な、なるほど。なんとなく分かりました。。
なんていうか…異世界の者は、時々くだらないところに全力を注ぐ傾向がありますよね…。
で、あなたはネルの人形で同じことをしようとしたわけですか。。
可愛さ溢れるネル人形、一家に一台欲しいのは分かります。分かりますよ?
でも、どうせ作るならフローラルな香りが漂うようにしてくださいよー。
…は?それならトイレに置いてやる?
ちょ…それ消臭剤にしてますよね!?
ネル人形をトイレの消臭剤として使わないでくださいっ!!

>>351
ふんふんふーん♪
今日も今日とて見回りでーす♪
怪しいやつを見つけたら、残さず全部食べましょうー♪
ふんふんふ──

──んぎゃっ!?(ベシャッ

い、いたた…。
な、なんですかぁ一体…?
ここの廊下…いつになく滑りやすいような……
っていうかめちゃくちゃピカピカじゃないですかー!?
おそうじ係のあの魔物、ちょっと張り切りすぎじゃありません!?
ピカピカの廊下っていうか、これじゃツルツルの氷ですよこれ。。。
…ん?あーっ!!転んだ拍子に腕があらぬ方向に!?
あるじさまの術で治してもらわなければ……(怒られる…)

そ、そうとなれば早くこの廊下を抜けましょ──ぐはっ!?(グショッ

あ、ああ、歩くたびに…滑って…
今度は足があらぬ方向にぃ。。
な、なんて危険な廊下なんです…!!(ヨロヨロ
ゆっくり…ゆっくりいきましょう…慎重に、慎重に──

うひゃあ!?(ベコォッ

ひいぃっ!?(グギィッ

もうやだぁーっ!!(ドグシャアッ

(──数時間後。。。)

──あっ!もし!!そこの方っ!!
よろしければその…ネルをあるじさまのところへ連れてってくれませんか…!?
(ゴキュゴキュに折れ曲がった《ネルだったもの》が話しかけてきた!)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:26
>>374
すみません!!
削除されるのを待った方がよかったですね。
そうですよね、もう少し様子を見るべきでした。。
ネル、真面目にやらなきゃいけないところでもやってしまいました。
ここらで少し土に埋まってます。。。

377 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:27
わあ…名前まで消えてます。。
だめだめです、失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)