掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

397 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/17(Thu) 21:10
>>372-377(ネル)
苦労かけたわね、ネル。
今回の件、貴女がいてくれたおかげで助かったわ。
礼を言せてちょうだい……ありがとう。


だ・れ・が!コメディアンよ!(頬をつねって伸ばす)
コメディアンみたいな事毎日してんのはアンタでしょーが!!
おら!「侵入者捕まえました!ちょうちょです!」
とか言って会場湧かせてきなさいよ!
魔界ではコメディアンとか全く稼げないけどアンタには天職よ!

脳筋のパパらしい安直な罰でしょ?
ちなみに反省が見られないと水を量をドンドン増やされて、
最後には……ふふふ……。
ま、ちゃんとやってればそんな事しないから安心なさい。
(いくらネルでもこれだけ言えば真面目にやるでしょ!
 アタシってば超有能上司ー☆)

おらぁ!(バールのような物で殴打)
はあ……はあ……!や、やってしまった……!
あまりに臓器推しが酷いから……!
ゾンビだし死なないとは思うけど……
ね、ネル、大丈夫……?

……。
(い、意外と力あるなコイツ……
 普段クソザコのくせに何でこんな時だけ……!?
 いずれにせよ、このままだとネクロマンサーがヤバい……!)
……ぜ、全然ダメよ!セクシーさが全く足りてないわ!
おこちゃまのアンタにはこの方法はまだ早かったようね……。
まずはもっと初歩的な部分からやっていくべきだったわ!
そう!そもそもアンタネクロマンサーの好みとか知ってるの!?
そこをまず知らないとどんな事をやっても無意味!
さ、言ってみなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)