掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

407 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/18(Fri) 19:08
>>327 ティアナ
…ほう、怖じ気づかないとは感心だな?ククク…
ならば習得してみせよ…さすれば貴様の四天王としての格も高まろうな

──魔道具を?…ほぅ…
見せてみろ…

………、
(魔王はティアナの差し出す『スマホに似た形の電卓』を見下ろして僅かに固まった)
(暫し何と答えて良いものか迷うような間を空けたが、やや前に傾けていた姿勢を
 ゆっくりと下げて背凭れへ背を落ち着けてから)

……それは、私の持つ魔道具とは違う

──それは計算能力を高める魔道具だ
あらゆる計算を瞬時に行い答えを導き出す事ができる

………、時に水の四天王
貴様、『計算』はできるか?
できるならば…そこに記された数字と右側に羅列された記号を用いて、
その魔道具の力を発揮させられよう
扱い方は、そのボタンを一つ一つ押し込むだけだ
だが計算が終わっていないのにも関わらず「CA」は押すな
…詠唱を途中で放棄するも同じ事なのでな

そして一つ欠点がある
決して水には浸すな。その手の魔道具は水に弱いのだ

>>329
……
(この世界にも腐女子はいるのか…(遠い目))
(いや待て待てそもそも腐女子ってそういう意味じゃなくない!?)
(それ完全に腐ってますやん!リアルな意味で腐ってるネルと同じ奴じゃん!?)
(いやでもこれ人間界って書いてあるな…ってことはやっぱりそう言う意味…で…?)

………、
私には関係のない事だ

それと、

地味に庶民に優しくない値段だな…(ボソ)

>>332 ディゾルデ
殺す価値くらいは私も品定めさせてもらうのでなぁ?クク…
余興か…フ、面白そうだ…
貴様の活躍、復讐劇…その血に飢えた眼……期待して損はないと見ておいてやろう…

なるほど、死が救済になると思っているのか…
さてどうかな…生を受けるが故の苦しみというのもあろう
まぁ、"彼女ら"がどちらを望んでいるかは聞いてみねば分かるまい

そうだな、そうさせてもらおう
私も私で城にて勇者の侵攻に応じねばならんからな
吉報を楽しみにしておこう

>>333
………
(雨の日に捨てられた子猫………草。)

私の周りにいる奴らは何かと個性的で飽きぬ者が多いな
私も一人で城を守護していた時より幾分胸が弾んでいる心地がするものだ…クク

>>334 ネル
……………………。

(魔王は、一人顔を赤くしてはしゃぐアンデッドの図を玉座に頬杖付き乍に眺め
 勘違いにて謝罪の言葉を零すまでを黙って見下ろしていただろう…)

………今度、貴様のネクロマンサーと話し合う必要性がありそうだな…
まぁ良い…

──…………。

(急ぎ魔道具と呼ばれるそれの修理を試みるアンデッドの様を
 魔王はどこか満足げに眺めており…)

…十分だ。貸してみせよ

(スマホを受け取れば手元でロックを解除し、何処かのカフェ店内を映し出す背景をバックに
 時計の表示と三つのアプリが…正常な画面が表示された様をその場から見せ)

…ふ、直ったようだな?
なるほど、やればできるアンデッドとは聞いていたが…確かにその通りのようだ…

……クク、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)