掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

420 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/23(Wed) 07:18
海賊と山賊を狩るのに……少々時間がかかった……。

>>323
魔王の瞳が虹色に輝いていたら……俺なら病魔を疑う……。

>>328
……あのネルという娘と貴様の違いを……教えてやろうか……?
視点、だよ……。有能かどうかは疑わしいが……
奴は常に前を向いて生……死んでいる……貴様はどうだ……?
勝ち目が無いと最初から諦めている時点で……勝敗など決まっている……。

>>329
腐女子……女の死体か……。
アンデッドの裏切りどころか……むしろ着実に人間界へ侵攻しているように思えるが……?
女が滅べば男も滅ぶ……人類の危機だ……。
俺には……関係無いがな……。
そんな腐臭漂う文献にも……興味は無い……。

>>333
俺は……冗談を言った覚えは無い……。
それに……俺が子猫のようで可愛い……だと……?
俺にそんな冗談が通じると思ったか……?
フン……せいぜい油断していろ……その方が俺としても動きやすい……。

ちなみに……子猫に人間用のミルクは与えるな……。
腹痛を起こす恐れがある……与えるなら猫用のものにしておけ……。
俺か……?俺はどちらでも飲める……。

>>334
人員過剰だ……。
使えん者の首は……容赦無く切ればいい……。
その環境が……有能な人材の育成にも繋がる……。

>>335
そして草の四天王が独立し……料理屋を経営する物語……。
これが……スピンオフ……か……。

それにしても……随分とまとまりの無い話だ……。一つにまとめろ……。
会いに逝けるアイドルとして名高いネクロマンサーに恋する魔王が……
魔道具の維持費(携帯料金)を稼ぐ為に……
アイドルを目指すも……事務所の大人達に騙され……魔物不信に陥り……
料理屋に転職し……穏やかな余生を過ごす話にすればいい……。

>>336
見つけたぞ勇者ァ……!!

……待て……貴様、本当に勇者か……?
その姿……随分と……変わり果てたものだな……。
仲間を裏切り……魔王に命を乞い……生き延びた末に得た力がその姿か……。
貴様は……貴様だけは……時間をかけてなぶり殺してやるつもりだったが……
今の貴様の姿は一秒と見ていたくない……一瞬で喰い殺してやる……。

>>339 (ネル)
俺の運命……か……。奴を殺すのが俺の運命だ……。
俺には……他の生き方など無い……。
残酷な結末が待っていようとも……向き合うしか……無い……。
だが俺の場合は……俺か奴のどちらかが死ねばそれで終わりだ……。
死ねない貴様よりは……楽なのかもしれんがな……。

ホイップクリームとソースの量を……なるほど……それは初耳だ……。
……で?その情報は魔王軍で働くにおいて……どういったメリットがある……?

おい貴様、俺の仲間に勝手な真似をするな……!
……ぬ……!この匂いは……!?どこか懐かしい……気がする……。
彼女達も……喜んでいるようだ……。
そういえば……彼女達も最近は戦いばかりで……身なりに気を遣う余裕も無かったからな……。
せっかくだ……香水だけでなく装飾品で着飾るのもいいだろう……。
(魔物の内臓でできた首飾りを像にかける)
どうだ、屍女……彼女達に似合っているか……?

>ネルに命令していいのはあるじさまだけです!

知ったことか……。利用できる者はすべて利用するだけだ……。
それに……貴様にとっても利点はあったはずだ……。
警備の腕はともかく……戦闘の腕はそこそこあると魔王に知らしめることができたのだからな……。
首は切られずに済むだろうよ……。
俺と貴様が友達……だと……?
……やめろ……言うな……!俺にそんなことを言った奴は皆……いなくなる……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)