掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

426 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/25(Fri) 05:58
ディゾルデどの!
いらしていたのですね。
ご無事で何よりです。。

>>417
あれ?
ネル、何か変なこと言いましたか?
事実を述べたまで、なんですが……。。。
まぁそんなの気にしてたってしょうがないですよ〜。
たかがお肉じゃないですかぁ。
ネルみたいに死んだら、大きさなんてあまり気にならなくなりますよ!

それにほら、ティアナさまも言っていました。
人魚族は泳ぎやすいように元々《ひらたい》種族なのだとか。
ティアナさまだけ《ひらたい》わけではないようですよ!
ティアナさまの《ひらたさ》には、海より深〜い理由があるのです!!
ねっ、ティアナさま!!

>>418
びーびーきゅー!
ネルかしこいから知ってます!!
あれですよね!
野外でお肉や野菜を焼いて、みんなでワイワイ食事を楽しむやつですよね!!
…あるじさまはこのびーびーきゅーを異様に嫌います。
理由はお察しの通りです。
こういう大人数で騒いだりするイベント、苦手なんですよねぇあの人。。
本当は混ざりたいくせにー…。
素直じゃないんだから、まったく。。。

まぁあるじさまがこんな感じなもんですから
ネル、びーびーきゅーを実際にやったことはないのです。
今まで話にしか聞いたことがなかったので…
まさかここで!
魔王城のみなさまとできるだなんて!
とても嬉しいですっ!!

わぁ〜!お肉とお酒!!
さすが名無し、わかってますねえ。
ネルは焼かずにいただきたい…ところですがっ
せっかくのびーびーきゅーです!
みんなでお喋りしながら焼いて食べたいと思います♪
…ん?警備?
今日くらい平気平気、です!!

>>419
スケルトンさんじゃないですかー!
あれ〜またちょっと痩せたんじゃないんですかぁ?
え?骨だからこれ以上痩せないって?
はーはーはー!そりゃ確かに言えてるぜー!(アンデッドギャグ)
今日はどうしたんです?
もしかして、スケルトンさんも魔王軍のびーびーきゅーパーティに?
いいですねいいですね!
みんなで盛り上がりましょう!!
それじゃ早速スケルトンさんにはこのお肉を焼いてもらいましょうか〜。

…え?
これ、あなたの…?
マジですか?
いつものアンデッドギャグじゃなくて?
あ、あー…なるほどー……!
え、ええ。お返ししますとも!
(スケルトンさん、このお肉をどうするんでしょう…。)

>>420(ディゾルデどの)
どんな結末だろうと、向き合うしかない──ですか。
ふむ…強い者の言葉のようで聞こえはいいですが……
ネルには《強がり》のようにも感じてしまいました。
他の生き方なんてない。
自分には復讐以外の道はない。
何もかもを諦めてしまった者の《強がり》です。
──復讐への強い思い、それしかないと奮い立たせる弱い心。
ククク…いいですねいいですねえ!
あなた、最高に《ワル》って感じですっ!!
死んだら終わり…あはは、そうですね。
死んだらもう、余計なこと考えないでいいんですもんね。
まぁネルのような死に損ないの生活も、なかなか悪くないですよ!

そ、それはですね〜!?
(メリット…ふむ…確かにそう言われてみれば。。。)
あ、甘いものを食べると仕事が捗るのです!!
そ、そーです、これですよっ!!
さあさあ!ネルを1000%の力で働かせたければ
トッピングマシマシの《だーくさいどもかふらぺちーの》を買ってくるのです!!
(ククク…我ながらナイスな返しなのではー!?)

う、うわぁ〜……こいつヤベー奴だぁ……!!
ハハハ…に、似合ってますよ…。。
えぇ…それはもう…。。。
──む?
ちょ、ちょっとなんですその首飾り!?
よく見たらめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!
どこでこれを手に入れたのです!?

ふむ…それもそうですね!(単純ゾンビ)
魔王さま、ネルの活躍見てくれたでしょうか〜。
この調子でたくさん活躍して、たくさんお金を稼ぎますっ!!
──ってほら、やっぱりネルを助けてくれているじゃないですかー!
ネルの見せ場を作ってくれたのは紛れもない、友達のディゾルデどのです!!
ふふーん、もう何言っても無駄ですからねー!
ネルとディゾルデどのは友達でーす!!
…む?それって別れが辛いから、友達はいらないのですか?
なぁんだ、ディゾルデどのってば臆病者〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)