掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

444 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/11/04(Mon) 08:09
俺の言葉を楽しみにしたところで……良いことなど無いと思うがな……。
それでも構わないなら……好きにするがいい……。

>>424
魔界……平和……?そんなわけの分からないものの為に頑張った覚えは無いが……
勇者を殺すまで……死ぬわけにはいかない……。
その薬……貰っておくぞ……。
(ぐびっ)

>>425
ニャッ……ニャんと……!?これはミルクかニャ……!?
ミャーはこれが……大好きだニャ……。
きさみゃー、なかなか気が利くニャ……!
(ぐびっ)
これはうみゃい……!身体の奥底から……元気が湧いてくるニャ……!
これで勇者を……引っ掻き殺してやれる……にゃーんてにゃ!

……にゃ?あれは猫じゃらしだニャ……!ニャニャニャニャ!フニャー!

>>426 (ネル)
強がりだと……?知ったような口を……。
裏切られた者の心など……貴様には分から……

>あなた、最高に《ワル》って感じですっ!!

……!?急にどうした……。
夜中にジャンクフードを貪り喰らう貴様の方が……よほど悪だ……。
……醜く肥大化してあるじさまに嫌われても……知らんぞ……。

なぜ俺が……そんな得体の知れないものを買いに行かなければならない……?
だいたい糖分の摂りすぎは……体に悪いと知らないのか……。
ダー臭いドモカ腐乱ペチードは……諦めろ……。

この首飾りか……?以前、俺が倒した魔物が落としていったものだが……
そうか……貴様が気に入ったということは……この首飾りは一般的には悪趣味……ということだな……。
そんなものを俺の仲間に……装備させるわけにはいかん……。
この首飾りは貴様が責任をもって……処分しておけ……。
(首飾りをネルに渡す)

貴様を助けたつもりは無い……自惚れるな……。
神獣を打ち払ったのは……貴様自身の力だと理解しろ……。
誰が臆病者だ……。チッ……勝手に友達友達と……やはり貴様は……くさいな……。

>>428
違うな……正確には……ゾンビの夜は遅い……。
奴は……夜遅くまで起きて……自堕落な食生活を送っていると見た……。
不健康極まりない……きたないゾンビさすがきたない……。

>>429
草の小僧が使っていた部屋に行くがいい……。
奴の部屋なら……百合でも薔薇でも置いてあるだろう……。

>>430
……!!
貴様……その剣をどこで手に入れた……?その剣は……奴の……。
いや……違う……奴の剣はエクスカリバー……。
貴様の剣はエックスカリバー……か……。
……紛らわしい奴め……魔界広告審査機構(通称MARO)に報告してやろうか……。

>>431
俺は……ハロウィンで浮かれて騒ぐような奴らが……大嫌いだ……。
全員……成敗してやる……。この復讐の南瓜戦士マスクド・パンプキンがな……!
(仮装して暴れまわる若者の図)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)