掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

552 名前:アッシュ ◆qR5r5TT. 投稿日:2020/07/12(Sun) 03:39
何で俺が寝てる時に限って客人が来るのかねぇ…と思ったが、
何のことはねぇ、常に俺が寝てるせいか。

>>549
暴食じゃなくて乞食なのか…?
と思ったら乞食ですらなかったぜ。飽食な。
あぁ、そりゃ空腹よりは飽食の方が憧れる。
俺は食にこだわりがあるわけじゃねぇし、腹が満たされりゃそれでいいんだ。
そうすりゃメシ食う手間も省けるしな。

ちなみに仲の良し悪しの話なら、俺は誰とだって仲良くするさ。
喧嘩も戦いもめんどくせぇし平穏が一番だ。
まぁ相手が攻撃でも仕掛けて来るってんなら少し眠ってもらうことになるけどな。

>>550
悪ぃな、あんた不穏な動きをしてたから少し寝ててもらうぜ。
まぁ心配すんなよ。あんたが何者かは知らねぇが
俺の任務は魔王サマを御守りすることだ。侵入者を殺すことじゃねぇ。
あんたの処遇は魔王サマがお決めになることさ。
今の内に上手いこと命乞いの言葉でも考えておくこった。
さ、そうと決まりゃあんたの身を魔王サマに引き渡しに行…
あー…それも何かめんどくせぇな…。
少し昼寝でもしようぜ。あんたもそれでいいよな?
ってもう寝てんのか。早寝なヤツだな。
…あれ?あんたちゃんと息してるか?なぁ、おい。もしもーし。

>>551
難しい質問だな…。
別に俺ァ悪ぶるつもりはねぇが、かと言って進んで善行を重ねるような善人でもねぇしな…。
もし仮にそういうことになったとしたら、俺が司るのは…そうだな、やっぱり「愛」「平和」「秩序」…



はありぇねぇか。
真面目に答えると俺に似合うのは「眠り」ってとこだろうな。
確かそんな神サマがいたはずだぜ。ヒュプノスとか何とかいう名前の。
まぁ眠り=死って連想するからか創作の世界じゃ悪役だったり
怖いイメージだったりすることも多いみてぇだけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)