掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

582 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:37
レヴァリーっす!
だんだん涼しくなってきたっすね〜。
もう秋って感じっす!

>>579
オ゛エ゛エ゛ッ!!!(嘔吐)

な、なんでこんな所に女神が……?
うう……聖属性の連中は悪魔の天敵!
近くにいるだけでもクラクラするっす!
その上、愛を語るだなんて……うっぷ、ぎぼぢわるい……!
緊急連絡!緊急連絡!
聖属性への耐性を持つ魔物は現場へ急行せよ!
このくそビッチを魔王城から叩き出すっすー!!

>>580
性格的には確かに相性が悪いっすね……。
というか相性がいいのが少ないんじゃないっすかね?
傲慢は君の言う通り性格の相性が最悪だし、
強欲は人の成果や報酬を横取りしようとしてくるし、
憤怒はちょっとしたことですぐキレて怖いし、
色欲は何でも下ネタに繋げてくるし、
暴食は比較的マシっすけど、時々食べられそうになるし、
怠惰、アッシュさんもまだマシだけど、
集合かけてもサボるから中々会えないし……。

……魔王親衛隊って組織として機能してんの?(素朴な疑問)

>>581
ふっふっふっ……!
捕らぬ狸の皮算用で行動するからこういう事になるんすよ!
反省することっすね!!

……いやあ、それにしても可哀そうだなあ、自分の後釜予定だった子。
魔王親衛隊になれるかもなんて期待してたのに、
実際にはなれないなんて……なんとかしてあげられないかな〜?
……ああ!そういえばいるじゃないっすか!
勝手に同僚が負けたと思い込んで行動して失敗した愚か者が!
しかも6人も!これで問題解決っすね!!
……じゃ、誰を降格させるか会議で決めようか(ニッコリ)


さあ今日もお仕事完了!
アフターファイブを楽しむっす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)