掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

596 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:29
……魔王親衛隊隊長、『傲慢』のルフェシア。
会議室到着、今日の親衛隊会議を始めます……。
今日の議題は『親衛隊の会議出席率の低下について』です。
最近会議の時に限って親衛隊のメンバーがいません。
私が「会議を始めたいな」って思ったら集合するようにしてください。
……反対の方はいませんね?
それではこの件は親衛隊お約束事項の427条として記録しておきます。
後で確認しておいてください、会議は以上……。
解散。

……練習完了。
後は本番で全員賛成で可決を待つのみ、です。

名前:ルフェシア
年齢:17
身長:149cm
体重:書く必要など無い
性別:女
性格:傲慢
容姿:ウェーブがかかった金髪、黒い軍服、幼児体型
好きな物:自分を崇める者、紅茶
嫌いな物:自分に従わない者、野菜
捕捉説明:
7人いる魔王親衛隊の1人で「傲慢」を司る悪魔。
相手の記憶を操作し、下僕にする能力を持つ。
一応親衛隊の隊長だが、地位的には他の親衛隊メンバーと同じ。
若干コミュ障気味で言葉数が少ない。
勝手にルールを作っては従わない者にペナルティを課そうとするが、
今のところ従った者はいない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)