掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

607 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/27(Sun) 20:48
レヴァリーっす!

>>603
いやまあ否定はしないっすけど……。
でもだからと言ってルフェシアの好きに会議開かせてたら自分達仕事出来ないっすよ!?
会議よりもやらなくちゃならない事多いんすからね!親衛隊は!!

>>604(ルフェシア)
なんて薄い根拠……!
それ言ったら親衛隊のほとんどがルフェシアに嫉妬してる事になるじゃないっすか!!
そんな事で嫉妬深い事にされちゃ敵わないっすよ!

>>ルールについて
アッシュさんの意見待ちならもう却下されたも同然では?(名推理)
……ちょっと待った、まず常備おやつって何っすか?
そんなの初めて聞いたんすけど……?
あとまだ自分何も言ってないっす!
チーズケーキかチョコケーキかはまだ保留っすよ!!
勝手に決めるな!!

>>605
世界初のルフェシリアンが誕生してしまったっす……(戦慄)
辞めろとは言わないっすけど、ほどほどにして欲しいっす!
そういうのがいると際限なく調子に乗るっすからね……。

>>606
そもそもまず常備おやつという物が存在しないんすよ……。
別に置くなとは言わないっすけどデスクワークが主体の現在、
そんな物があったら集中できないし、
我慢できずに食べてしまえば体重の事も気になる……。
反対すべきか……いやでも流石にそんな理由で反対というわけには……。
う〜ん……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)