掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

61 名前:勇者(創世神) ◆AZ3bw1Y. 投稿日:2019/07/26(Fri) 11:09
チッ、思い出すだけでイラつくぜ……
魔王の野郎……世界を支配だあ?ふざけやがって。あの野郎の力は元はと言えば全部俺のモンじゃねえか。
それを我が物顔で振り回して何が最強だっての、笑わせんじゃねえぞ。

あん?ここは……魔王の城?こいつは……力を取り戻す絶好の機会なんじゃねえか?
オラ、どきやがれ雑魚ども。勇者サマが来てやったぞ。魔王出せや魔王。
(立ち塞がる魔物たちを強引に退かせて押し通り、玉座の間に到達した)

おう、『勇者』が来てやったぜ。
お前が例の魔王……ッ!?

((この威圧感、この力……全盛期の俺と同等の……?
単に力を奪っただけじゃ、これだけの力を引き出せるワケがねえ……これ程強大な力……無理やり引き出そうもんなら呑み込まれて精神が崩壊しちまう筈だ……
それなのにコイツは、意識を失うこともなく平静を保ってやがる……))

テメェ…一体何モンだ……?

名前:勇者(創世神)
年齢:不明(少なくとも「万」単位)、外見年齢は18歳ほど
身長:185cm
体重:74kg
性別:男性
性格:傲岸不遜な自信家で、自身が周囲よりも圧倒的に優れていると信じて止まない。
容姿:肩まであるセミロングの金髪、切れ長で三白眼の碧眼。白銀の甲冑を纏い、背には身の丈ほどの大剣を負う。
補足説明:人間界・魔界・天界の三界と、そこに息衝くあらゆる生命を創造した神。
自らを全知全能と称し、事実あらゆる事象を意のままに出来るまさに絶対的な存在だったが、突如その力の多くを失ってしまう。
それと同時期に魔王が強大な力を以て世界を支配したことを知り、この魔王が自身の力を奪ったと確信し(決めつけ)、力を取り戻し己が最強であることを知らしめるため魔王討伐を決意。
神としての力を失っても、武に長けているため「勇者」として、打倒魔王を志す多くの戦士たちの崇敬を集めている。

好きなもの:自分に付き従う者、戦闘
嫌いなもの:自分より偉そうな奴、弱い奴

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)