掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

612 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/28(Mon) 21:23
レヴァリーっす!

>>608
ええッ!?
その、ただルフェシリアンに対抗したかっただけかもしんないっすけど……
……な、なんてゆーかこう、
わ、悪い気はしないっすね……えへへ……///
ありがとっす……///

>>609
信仰対象を性的な目で見てる言い方じゃん……。
それじゃアシュリアンじゃなくてアッシュさんが好きな一般ホモっすよ……。

>>610(ルフェシア)
ほ〜う?自分より優れてるっすか……。
具体的にはどこがっすか?
それが答えられないなら嫉妬はしてない!
さあ!どうっすか!答えられるっすか!?
おっと、言い忘れてたっすけど証拠も必要っすからね!
今ここですぐに分かりやすく証拠を出さないと認めないっすよ!!(無茶ぶり)

>>ルールについて
そのよく分からない信頼は何なんすか……まあいいっすけど。
うっ……確かにおやつは食べたいっすけど、仕事場でそんな勝手は……。
それとそのチーズケーキへの執着心は何!?
というか自分的にはタルトがいいんすけど……。
もう一度会議のやり直しを要求するっす!

>>611
一応公務員っすからねー、流石に低賃金って事は無いっすよ!
侵攻してくる人間を撃退すればボーナスもあるっす!
それが勇者なら更にドン!
自分は結構大きめな勇者パーティ潰してきたっすから、
今年中はもう出張しなくても年越しは問題無いっす!
他メンバーに仕事押し付けてゆっくりするっすよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)