掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

613 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:17
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>611
私を雇うには安いですが、低賃金というほどでは無いです。
たかが人間どもを撃退するだけでボーナスも出る……。
これほど楽な仕事も無い……命が危なかった事も今まで一度もありません。
よって私が本気を出せばここからの逆転も十分可能という事です。
(※今年度に入ってからの人間撃退数0)

>>612(レヴァリー)
じー……(レヴァリーの胸を見る)
……私の方がデカい。

>>ルールについて
タルト等という女子供の食い物は認めない……。
どうしてもというのなら私を倒して行け……!!

>>人間の撃退数
レヴァリー……貴女今年度に入ってから何人撃退した……?
ここ最近人間の侵攻が無くてノルマが……
じゃなくて、運動不足なの……ちょっと人間倒して運動したい。
……どこかにいい奴いないかな?
あくまで運動不足改善のためだけど、知りたい。


任務完了、でも帰還せずに待機。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)