掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

616 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:08
レヴァリーっす!

>>613(ルフェシア)
ば、馬鹿な……こんな事が……ッ!?(絶命)

>>ルールについて
え?ルフェシアは女子供じゃないんすか?
じゃあ男かおばさんって事なんすね!(ニッコリ)

>>人間の撃退数
自分は今年度に入ってからは……32人っすかね?
勇者候補が3人くらい入ってるから今年度のノルマは問題無いっす!
……へぇ、運動不足?運動不足ねぇ……。
じゃあ魔王城のトレーニングルーム行くっすか?
新しい器具入ったらしいっすよ〜?(ニヤニヤ)

>>614
いや、防衛が目的っすからこっちから呼び込むのは本末転倒っすよ……。
そんな事したらノルマどころかペナルティー課せられるっす!

>>615
そうそう!何しろ自分の胸は平べったいから性的な目で見られにく……
ゴルァ!!!(激おこ)
何だよコイツ!?私の信者っぽい事言ってるけど実質ルフェシリアンじゃん!!
嫉妬させられるからレヴァリアンの鏡って可笑しいっすよね!?
信仰対象が一番蔑ろにされるとかそんな宗教あってたまるかー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)