掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

617 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/01(Thu) 10:41
>>614
!?
(魔王様の命令ならともかく、勝手に、
しかもノルマの為にそんな事したってバレたら怒られるどころじゃ済まない……!)

……ま、まあそれも悪くない。
でもなんかこう……あれというか、そう。
威厳足りない、そのやり方は。
親衛隊は防衛の要なんだからこう……どっしり構えてないといけません。
だから自ら呼び込むというのはその……ダサい。
そういうわけでそれは最後の手段とする、いいね?

>>615
ぷぷっ……アッシュもレヴァリーも随分とまあ、ふふっ、
立派な信者に信奉されて……ふひっ、羨ましいですね。
それにしても嫉妬させられる方が信者として立派なら、
私が一番すごいレヴァリアンという事なってしまいますね。
レヴァリー様とでもお呼びしましょうか?ぷぷぷ……。

>>616(レヴァリー)
勝った……虚しい勝利だった……。

>>ルールについて
調子に乗るなよ貧乳……!!
喋り方も体も男みたいなのは貴様の方だ……!!

>>人間の撃退数
……そんなに働いてるから胸周りの脂肪まで燃焼されるのでは?
この上トレーニングまでやったらムキムキまっしぐら……。
貴女は少し休むべき、そうすべき。
あと32人はどう考えても倒しすぎ、ノルマって確か10人くらいだったはず。
聞かれたら絶対周りから引かれると思います。
少し私が倒した事にしましょうか?10人くらい。


任務完了したという事にして帰還する。
異論は認めない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)