掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

622 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:45
親衛隊隊長ルフェシア、出撃したいです。

>>618(レヴァリー)
あぁ……いい表情ですよ、レヴァリー。
やっと見せてくれましたね……嫉妬の悪魔たる所以を……。
これからもっと可愛がってあげますね……ふふふ……♪

>>ルールについて
いいでしょう……ちょうどアフターファイブ。
敗北者の顔を見ながらお茶をするには良い時間です。
……で、どこの喫茶店にします?
城下町だけでも10店舗くらいあるのですが……。

>>人間の撃退数
おっぱいのデカさだけが女の魅力ではありませんが、
貴女相手には有効なようなので……。
……ちっ、仕方ありません、自分で何とかすることにします。
で、質問が最初に戻るんですけど、
最近人間が魔王城に近づいてるという情報はないんですか?
レヴァリーはこういうの詳しいでしょう?

>>619
現状はいませんね……。
ですが、この親衛隊隊長たるルフェシアがいれば事足りる……。
この魔王城の防衛を完璧にする策を張りめぐらせる私がいれば、
そのような頭脳のみの役職など必要ありませんよ。

>>620
やはり私の力が必要なようですね……良いでしょう。
この親衛隊隊長兼女教皇ルフェシアが貴方たちを導きます。
まずはこの「親衛隊お約束事項」を参考に経典を作ってください。
そして第一項である「友達を大切にしよう」から順々に学んでいきましょう!
さあ、高らかに読み上げてください!私の経典を!


任務完了、おやつタイムに入ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)