掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

624 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/05(Mon) 23:10
レヴァリーっす!

>>622(ルフェシア)
腹 立 た し い
くっそー、やっと役割をこなせそうなのに肝心の相手に効かない……。
この妬ましいという感情が逆に奴を喜ばせる……!!
こんな理不尽ないっすよ!!

>>ルール(喫茶店)について
まだ敗北してないっすよ!!
う〜ん……近い所にするか、遠くても美味しい所にするか、
バイキングをやっているところにするという手段も……
悩ましいっすね!

>>人間の撃退数
むがー!腹立つっす!!
あんなんただの脂肪の塊じゃないっすか!!
何の役にも立たないっす!!

まあ、確かに近辺の情報は入ってくるっすね。
……でも思ったんすけど、
下僕化能力を持つルフェシアの方が情報を持ってないって可笑しくないっすか?
下僕に情報収集させればいいじゃないっすか。
なんでわざわざ自分に聞くっすか?

>>623
うわぁ……(ドン引き)
これが噂のルフェシリアンっすか……。
やっぱ信仰対象を性的な目で見てるし……。
こっちのよく分からん戒律動く信者とどっちがマシなのか……。
……どっちもヤダな、侵攻対象なんてなるもんじゃないっすね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)