掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

627 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/06(Tue) 22:44
親衛隊隊長ルフェシア、出撃準備完了。

>>623
(ゾワッ)
な、なんですか貴方……私は魔王軍親衛隊隊長のルフェシア……
ルフェたん等とふざけた名前で呼ばないでください、ルフェシア様でお願いします。
……うう、何だったんだアイツ、怖い……。

>>624(レヴァリー)
役割?こなしているではありませんか。
この私を喜ばせる……これ以上の役割はありませんよ。
素晴らしい働きですレヴァリー、副隊長に任命してもいいくらいです♪

>>喫茶店(ルール)について
この私に勝負を挑む時点で敗北だという事ですよ。
折角ですから少し遠い所にしましょう、近い所は昼休みでも行けますからね。
あとは歩きながらでも決めましょうか。
ふふっ♪楽しみです♪

>>人間の撃退数
現に今役に立ってますし、もっと大きくしたいと思いました。

下僕どもには各国のルシフェリアンを探させてますから無理です。
そんな暇はありません、OK?
わかったらさっさと情報を出してください、はりーはりー。

>>625
(なんか本当に女教皇にされてしまいました……冗談だったのに)

貢物……?
良い事なんでしょうけど本1冊って……まあ信仰対象があれですからね、
この程度なのは致し方ありません。
それにしても何の本なのでしょう……?
信者からの贈り物なのですから当然信仰対象が喜ぶもののはず、
どれどれ……?(ペラペラ)

……。
レヴァリー、貴女こういう趣味があったのですか……?(ドン引き)

>>626
急増するレヴァリアン……魔界で流行中?
彼女を信仰して救われるとはとても思えませんが……
ご利益嫉妬ですし。
そんなのよりこの私、魔王軍親衛隊隊長でもあるこのルフェシアを信仰すべきです。
……ご利益?
この私を信仰できる事以外の栄誉が必要ですか?(ニッコリ)


任務完了、お風呂入ってきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)