掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

632 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/10(Sat) 22:42
レヴァリーっす!

>>629
子供に変な事教えたのは誰だー!!?
違うんすよ……信仰しちゃいけないとかじゃなく、
信仰される事に慣れてないんすよ……。
そもそも信仰されるような悪魔でもないし……。
まあとりあえず、信仰したいならしていいっすよ。
特に恩恵とか授けられないけど……。
(このくらいの年齢だと遊びみたいなもんだろうし、
 こう言っとけば、そのうち飽きるっすよね)

>>630
スパイ多すぎ!!
何でそんなのに尋問するまで気が付かなかったっすか!?
しかもちょうど自分のノルマを上回るような絶妙な人数だし……。
な〜んか策略的なものを感じるんすけど……?
ルフェシア、まさかこれを自分のスコアにしようとか考えてないっすよねぇ?

>>631(ルフェシア)
絶対無いっすから安心するっすよ^^
しかしまあ、現状副隊長っていなかったんすね。
隊長もいるのかって言われると微妙なラインっすけど……。
ちょっと意外っすね。

>>喫茶店について
くっそー!絶対吠え面かかせてたるっす!!
そうっすか?慣れればいい店なんすけど……。
そこまで言うならこっちの「喫茶チノイケジゴク」にするっすか!
若干鉄臭いっすけど、あそこのフルーツタルトは絶品っす!!

>>人間の撃退数
まあとりあえず脂肪吸引だよね(真顔)
そして自分へ移植……理想の形っすね。

最重要なのか……やっぱりこの女隊長にしちゃダメだな……。
勇者とは違うっすね。
目的はこの近辺の魔物退治で、魔王城までは来ない予定らしいっす。
それくらいなら勇者じゃなくても出来るっすからね!

以上!お仕事完了っす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)