掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

634 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/12(Mon) 23:07
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>632(レヴァリー)
ぐぬぬ……。
そうですね、私が居れば問題無いと思い指名しておりませんでした。
思ってみると隊長業務は激務……補佐は必須でしたね、盲点です。
後隊長は目の前にいますけど?全然微妙じゃなく存在しますけど?

>>喫茶店について
名前の時点で入る気が失せますね……(白目)
鉄臭いとかまた不衛生な店じゃないですか……
却下です!もっと私が入るに相応しい高級店は無いんですか?!

>>人間の撃退数
少しでもドキドキした私が馬鹿でした……(ガックリ)
絶対上手くいかないので止めてください。
それとここまで弄っておいてなんなのですが、
私も貴女よりはあるというだけで、吸引できるほどは無いです……。

誰が何と言おうと私が隊長です(唯我独尊)
勇者では無い、魔王城に攻め込みに来た訳でもない……。
本当に倒して良いのか悩みますね。

>>633
そ、そうです!レヴァリーは疑り深すぎます!!
確かにタイミングも人数も完璧でしたが単なる偶然です!
そもそも傲慢の名を冠する私が他人のスコアを奪うなど……
うぐぐ……あ、ありえない事です!(涙目)


任務完了、帰還します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)