掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

637 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/14(Wed) 00:15
レヴァリーっす!

>>633
ほほう?では君はこう主張するつもりかね?
33人もいたスパイが偶然にも見つからず、
そのうちの1人が偶然にも不審な行動をしていた所、
偶然にも君が見つけて、
そして偶然にもスコアに困っているルフェシアの所に対処を頼む事になった……。
これらが全て偶然であると、君はそう主張するんだね?
……今のうちに言った方がいいんじゃないかな〜?
「ごめんなさい、スパイを捏造しました」って。
自供した方が罪は軽くなるよ〜?

>>634(ルフェシア)
いや、君がいるせいでむしろ仕事が増えてるんすけど?
全然問題あるんすけど?
……まあ副隊長はいやっすけど、補佐くらいなら多少は手伝うっすよ。

>>喫茶店について
わがままだなぁ。
じゃあとりあえず「喫茶アクマルク」にするっすか。
いまいち地味な店っすけど、店内は普通っすよ?

>>人間の撃退数

何にドキドキしたんすか?
とりあえず多少あれば自分も満足っす。
ちょっと頑張ってみるっすよ!(カシュカシュ)

おおブッダよ、寝ているのですか!?
いや、普通なら倒しちゃダメっすね。
魔王城に攻めてきてる訳じゃないっすから、
こっちから攻撃を仕掛けるのは違反行為っす。
……でも死人に口無しって言うっすよね!(ニッコリ)

>>635
いや!ここは自分に任せて欲しいっす!
魔界一の甘い物好き(自称)としては、
こうも知ってる店を否定されるのはプライドに関わるっす!!
必ず自分の見つけた店でルフェシアを納得させてみせるっすよ!!

>>636
ええ……何だコイツ……?
一瞬猫かと思ったっすけど、耳みたいなとこ3つあるし……。
ううーむ、魔物のように見えないこともないけど、
こんなの見たことないっす。
そもそも何故こんな所にいるのかも謎っす……。
これ一体どうするべきっすかねぇ……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)