掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

639 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/14(Wed) 21:14
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>635
まあ美味しいケーキが出てくるのなら行く事もやぶさかでないのですが、
レヴァリーがムキになってるようなので、今回は見送る事にしましょう。
ちゃんとした店に案内してくれればそれだけでいいですので……。
どうなります事やら……。

>>636
(か、可愛い!!)
……コホン、何ですか?貴方は?
ここは誉れ高き魔王城ですよ、気軽に足を踏み入れていい場所ではありません。
ふむ、黙秘ですか……では仕方ありません。
親衛隊の部屋へ連行します、逃げようとしても無駄です、大人しくしていなさい。
ふふふ……さて、どうしてやりますかね?(ナデナデ)

>>637(レヴァリー)

ふふん、言いましたね?
言質は取りましたからね!
さて何をしてもらいましょうか……ふふふ……。

>>喫茶店について
傲慢の悪魔ですが、これを我儘と言われるのは納得がいきません……!
……何だ、普通の所知ってるんじゃないですか。
そういう所でいいんです、変に奇をてらった所じゃなくて。
それでは行きましょうか、そのアクマルクとやらに。

>>人間の撃退数
な、なんでもいいでしょう!貴女には関係ありません!///
……そのカシュカシュって音は一体なんですか……!?(恐怖)

サツバツ!
……貴女今名無しの一人が不正をしたとかで揉めてませんでしたっけ?
不正はダメというなら違反行為を薦めないでくださいよ……。
まったく、危うく騙されるところでした。

>>638
まあレヴァリーも親衛隊ですからね。
一般軍人である貴方くらいなら嘗めた態度になっても致し方ないのでは?
……というか上官相手にキレすぎですよ。
私は言うのも何ですがここは一旦矛を収めてはいかがですか?
どっちも証拠が無い訳ですから、これ以上は発展しませんよ。


任務完了、今日の夕飯はカレーライス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)