掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

646 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/17(Sat) 22:36
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>640
なるほど、有力な説ですね。
自分の努力を一発で超えられてしまうのですから、
嫉妬の悪魔としては嫉妬のしがいがるというものでしょう。
……まあ実際には引っ込みがつかなくなっただけでしょうけどね。
まったく、お子様ばかりで困ったものです。

>>641
ふう、やれやれ……やっとまともな店に入れましたよ。
ラインナップもまあまあ悪くありません、
コンセプトが魔界で統一されてるのは好印象ですね。
では早速注文を……。

『食べるのに何の試練も障害も無いのは燃え上らないっす!』

いりませんよ!試練も障害も!!
注文したものだけ出してくれる店でいいんですよ!!!
店員さん!ベリーフラッペ持ってきて!すぐに!!
この女が店を出る前に!早く!!

>>642(レヴァリー)
もちろん靴を舐めさせるつもりでしたよ。

>>喫茶店について
もう注文したんだよ!席に着け!!
そのガツガツとかいう意味分からん店には行かないから!絶対!!
はぁはぁ……疲れた……。
何でそんな店ばかり紹介してくるんですか、
一体何を考えて……ん?

「今度ルフェシアが居ない時に食べに来よーっと♪(外道)」

ほう……?
なるほど、なるほど……分かりやすい事をしてくれましたね?
……この店は貴女の奢りです、異論は認めません(威圧)

>>人間の撃退数
エロ同人ってなんですか?(純粋)
免許があってもやっていいとは言ってないのですが!?
それ持ったままこっちに来ないでくれます!?

冗談で何でも許されるなら親衛隊はいらないんですよ。
こういうのって未遂でも罪に問えるんですよね〜……。
どうしよっかなぁ〜……。

>>645
マーカーイーツ……?
なるほど、本来は出前をやっていない店でも届けてくれるのですね。
便利な世の中になったものです。
注文の内容はそれで良いです、頼んでおいてください。
あ、やっぱりアッシュには栄養も考えてビタミン剤も追加してください。
寝てる間にぶち込んでおきましょう。


任務完了、帰還します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)