掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 00:12
ガッハ!【魔王に挑んだ結果無様にやられてしまい】

クソッ!これが魔王ってやつの実力なのかよ・・・。死んでいった友や宿敵に申し訳ない。
こうなったら・・・魔導士よぉ!かつてお前が最凶災厄の魔人相手に消し飛ばした禁術使わせて貰うぜ!

「ファイナル・エクス・プロージョン」!

【持っていた体力・魔力・氣功あらゆるモノ全てを爆破攻撃に変換し魔王相手に特攻その瞬間大爆発が起こった。】
【その後・・・。】

ハァ・・・ハァ・・・ハァなんとか耐えきったが・・・もう動けねぇ・・・。
流石の魔王も倒し・・・なっ・・・なん・・・だと!馬鹿な!魔導士が編み出した禁術だぞ!
あれだけの大爆発で倒せないだなんて魔王は化け物か!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)