掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 07:19
魔王はどんな状況下の中でも絶対であるべき何なんだよね?
じゃあもしも魔王の前に魔王と同じ(?)位のヤベーイ相手がズラリと並んでいたらやっぱり尊大な口調で対抗する?

『俺は魔神帝でも破壊神でも無い、俺は貴様を倒す者だ』
『―――ほう、貴様が魔王か。この英雄王たる我を差し置いて『王』を豪語するとはな。雑種如きが吠えるではないッ『王』とは唯一無二の散財故に魔の王とて、その口そぶりは万死に値するぞ。』
『貴方が魔王ですか。この世界の魔物たちを統べる王…さぞかし貴方自身は自分が絶対だとお考えなのですね。ですが世の中には貴方よりも上な者はいるのですよ……』
『趣味で勇者をやっている者だ』
『余が・・・大魔王 お前より一代前の大魔王だ。』
『俺が化け物・・・違うな・・・俺は悪魔だ。』
『最初はグー………』
『怒ってます?』『違うハズレ。すっごく怒ってるんだよ!創造の前に破壊ありぃぃぃぃ!!!!!!』

・そこに居たのは明らかに魔王よりもヤバそうな雰囲気を醸し出している人物が並んでおり、すると魔王が持っていたスマホから元ネタに関する情報が流れた。
どうなる魔王様!かに思えたが実は幻だったという



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)