掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 20:15
(魔王がふとスマホを覗くと、スマホの中に吸い寄せられてしまう)
(そして魔王が気付くと謎の祭壇にて、闇の衣を纏いし者と対峙していた)

名も無き魔王よ、わが生贄の祭壇へよくぞ来た!
我こそは全てを滅ぼすもの!
全ての命をわが生贄とし、絶望で世界を覆いつくしてやろう!
魔王よ!なにゆえもがき生きるのか?
滅びこそわが喜び、死にゆくものこそ美しい。
さあ、わが腕の中で…悩みを打ち明けるがよい!
いやホンマ、アンタどエラいしんどそうな顔しとるやんか。
勇者とか配下とか統治とか面倒やなーって思てんねんやろ?
わかるわー!それめっちゃわかるわー!

(どうやら話し相手を求めていたようだ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)