掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 18:47
魔王に呪いのビデオと呪いの動画を見せても大丈夫か実験してみた
じゃあ此処に薄型テレビとパソコン置いときますので鑑賞の感想お願いします

・既に薄型テレビとパソコンには映像が魔王に向けて放映されており

ちなみに私これ観たんですけど内容くそ面白くないですよ?
突然女の人が鏡の方に髪を梳いてたりなんか頭巾を被った男が指を下に向けて指してたり
あとなんか最後の方井戸から見た風景があって上に男がァヴォォォァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

・すると突然男が急に奇声を発しながら身体中が捩じれ男の顔が見る見るうちにこの世の思えない程の驚愕した顔と目が黒白くなり
  最終的には倒れた。暫くして口から血の泡吐きながら最後は動かなくなったという。
  そして最後薄型テレビとパソコンにはこう描かれていた『この映像を見た者は1週間後に死ぬ…助かりたい方法は…』となった所薄型テレビとパソコンは突然ショートして壊れた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)