掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

352 名前:フウマ ◆DyNoGZBs 投稿日:2022/02/27(Sun) 07:51
何か面白い所にタイムスリップして来たんで
俺も参加させて、貰うぜ!
…むっ!?あそこにいる、あいつは…


>>341ロック
よう!ロックじゃねえか久しぶりだな!!
俺の事は、覚えてるか?ネオジオバトルコロシアムで
共演した、ワールドヒーローズのフウマだ!
あんたの育ての親である、サウスタウンヒーローのテリー・ボガードや
竜虎の拳の無敵の龍リョウ・サカザキと
サムライスピリッツの覇王丸とかと
まさか、共演出来る事になるとは光栄だったぜ!

ネオジオバトルコロシアムじゃあ、あんた達餓狼勢の
ほたるちゃんとキムカッファンが鬼神の如き強さで最強クラスの強さだったよな
キムはともかく、ほたるちゃんはあんたも出ていた
マークオブウルブスじゃあ、最弱クラスだって聞いてたから
あの手のつけられない、強さに驚いたぜ!

…そう言えば、あんたネオジオバトルコロシアム以外でも
テリーと同じで、ストリートファイターの
リュウやケンとカプコンVSSNKで共演した事もあるだってな?
羨ましいねえ〜俺も一度で良いから、ストリートファイターなどの
カプコン勢と共演したいもんだぜ!

…おっと!ちょっと、話が長くなっちまったな!
これから、綾波ちゃんと言う可愛子ちゃんの質問に
答えなきゃ行けないんで、これくらいにしておくぜ
それじゃあ、またネオジオバトルコロシアム2が
開催されたら、また会おうぜ!!



やあ!どうも、待たせてすまないね!
綾波ちゃんだったかな?ちょっと↑で
知り合いに会っちまったから、ついつい長話を…ははははは…

昔に存在するものねえ…俺は、タイムマシーンで戦国時代から
この、2022年にタイムスリップして来たから俺の着ている服や
手裏剣と刀もその対象に入るかな?
やっぱり、俺は忍者だから手裏剣が好きだな
ワールードヒーローズの試合でも、ダブル烈風ざ〜んと
叫びながら、対戦相手にぶん投げまくってるぜ
当たると気持ちんだよな、あれが!

ほう…綾波ちゃんは、レトロゲームが好きなのか?
俺が出ている、ワールドヒーローズも
大昔、SNKから発売しているネオジオって言うハードで出ていて
君の言っている、スーパーファ〇コンにも
ネオジオ版のワールドヒーローズ1〜2の移植版が
出ているとので、もし君が格闘ゲームに
興味があるなら
是非とも、どちらかのハードでワールドヒーローズを
購入してプレイしてくれると嬉しいぜ!!




↑でも言った通り、俺はタイムマーシンで
色々な時代に行ったことがあるんだが
タイムマシーンが手に入ったなら、行ってみたい時代はあるか?
未来と過去どちらでもいいぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)