掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

359 名前:時雨 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/03/18(Fri) 17:12

ボクはそこまで必死になってゲームをクリアしようって思わないエンジョイ勢だから
聞いた話でごめん。
以下にボクが聞いた話をそのまま伝える。

まず、脳みそがウニウニになるまで猿の如くコンテニューを繰り返す。
脳がオーバーヒートしたら素直に寝よう。
すると画面が脳内に焼き付いて夢に出るようになるからその状態で次の日は
全然別のゲームをやってみるんだ。
例えば、音ゲーで詰まってたらマイクラとかね。
で、更にその次の日に元のゲームに戻ってみると脳内に焼き付いた情報が整理されて
クリアできるようになっているか、問題のいくらかが改善する……らしい。

都市伝説の類なんじゃないかと思うんだけど、焼き付いた情報を一晩置く事によって
整理させるってなんだかそれっぽいなと思わなくもない。
少なくとも体には悪そうだ。


SNSの書き込み風になにか書いて欲しい。
お題は「♯お前らがもう忘れたもの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)