掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:58
ベジータ「だからオマエは下品だと言うんだ!少しは自分の歳を考えた格好をしろ!」
ブルマ「はぁ?!この格好のどこが下品なのよ!むしろ自分の妻がいつまでも若々しくて可愛くて綺麗だと自慢しなさいよ!」
ベジータ「中年女が自分で自分のことを可愛く綺麗だとほざくこと自体下品だ!」
ブルマ「その下品な女に手を出して二人も産ませたのはどこのアンポンタン爺なのよ!」
ベジータ「だ、誰がアンポンタン爺だ?!誰が!!」

トランクス「また始まったよ…家族で出掛けるとなるといつもこれだ…」
ブラ「先に行っちゃおか?あと30分はあのまんまだろうしさ…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)