掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/28(Sat) 15:01
ヤムチャ「俺はある意味クリリンこそ地球最強の男だと思うな」
ベジータ「フンッ、昼間からなにを寝惚けたことを・・・まあ弱いとは言わんが、地球最強はあり得ん話だな。どう贔屓目で見たところで俺にも勝てんからな」
ヤムチャ「バカだなぁ〜おまえ(笑)」
ベジータ「き、キサマ!なにが可笑しいっ?!」
ヤムチャ「落ち着けよ。俺は“ある意味”って前置きしたはずだぜ?」
ベジータ「ある意味だと・・・?」
ヤムチャ「そ、ある意味・・・クリリンはあの18号に子供を産ませているんだぜ?」
ベジータ「それがどうした」
ヤムチャ「産ませたってことは孕ませたってことだ」
ベジータ「だからそれがどうした!当たり前の話だろ!」
ヤムチャ「人造人間を心身共に完全征服したってことだ。その気になりゃクリリンの息の根を止めることもできるのに、それかできないくらいにクリリンが強かったってことだ」
ベジータ「な、なるほど・・・一理あるな・・・」
ヤムチャ「クリリンの奴、案外デカイのかもな・・・?」
ベジータ「で、デカイのか?!」
ヤムチャ「デカイのが嫌いな女ってそういないだろしな(笑)」
ベジータ「ううむ・・・」

このあと、二人仲良く18号に締め上げられたそうな(笑)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)