掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

252 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/10/18(Fri) 06:14
>>249
メタ「ウォッシュ!オラ土偶みたいな感じの脱力ネーミングね…
ムラムラするって…ちょっと、やめてよね!
あたしたちに変なことしたらシュネーシュメルツェで吹っ飛ばすからね!?」

クラ「いったいどんな欲望をどう持て余しているのかは
ボクにはわからないけど、ムラムラするときは身体動かせばいいんだよ!
仕事でもいいし、スポーツでもいいし
とにかく汗かいて健康的に発散しようよ、ね?
くれぐれも変な方向で衝動をぶつけたりしちゃダメだよ?
やっぱり人間健全な精神あってこそ、健やかに成長できるもんだからさ
あ、そうだ!ボクこれから草野球しに行くところだったんだけど
よかったらごっくんも参加してみようよ!バッターならとにかく打つ!
ピッチャーなら三振とるもよし!打たせて取るもよし!
とにかく気持ちいいよ!悪いことは言わないから、さあレッツゴー!!」

シロ「ご主人様ってやっぱり強引なところあるでやんすよね…」

>>250
クラ「そもそも食べ物に戦闘力という概念があること自体ビックリなんだけど…
でも食べ物にも戦闘力の大小がある…その正体は栄養価だと仮定して
一般的な卵かけごはんよりも栄養たっぷりだってことはわかった
でももっともっとアイディアを練って商品を改良していけば
もっともっと卵かけごはんの戦闘力は伸びると思うんだ
やっぱり卵と言えば黄色っていう固定概念がある以上
黄色とは別の色の卵を食べるのは抵抗がある人も少なくないはずだから
いかにその緑色タマゴの新規ユーザーを取り込んでいくか
それにはやっぱり緑色である理由に説得力を持たせる必要があると思うんだ
さっきキミは“じゅうぶん”驚愕に値する数値って言ったけど
厳しいこと言うようだけど“じゅうぶん”程度じゃ不十分なんだよ
その“じゅうぶん”のボーダーラインをどこまで超えていくか
お客様の期待を超えて大きな満足を得るにはそこの努力が大切なんだ
いくら満足が大きくても大きすぎることなんてない!
あー満足した♪って思った矢先にさらにうれしいことが起こったら
さらに心が踊ることはあってももうたくさんとなることなんてないだろ?
そういうことなんだ、世の中幸せなら幸せであればあるほど良い
さあ、わかったら改良すべく再設計に励むんだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)