掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/24(Sun) 06:44
やはりべジータよりオラの方が頼りにされていたセルとの戦いで
オラは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
オラは精神と時の部屋にいたので急いだところがアワレにもべジータがくずれそうになっているっぽいのが無線会話で叫んでいた
どうやらべジータがたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるZ戦士のためにオラは瞬間移動を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!悟空きた!」「主人公きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったべジータはアワレにもサイやじんの役目を果たせず仮死になっていた近くですばやく太陽拳を使い目くらませをした
べジータから瀕死で「勝ったと思うなよ・・・」ときたがZ戦士がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので悟飯の後ろに回りかめはめ波を打つと何回かしてたらセルは倒された
「悟空のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とべジータを行き帰らせるのも忘れてメンバーがオラのまわりに集まってきた忘れられてるべジータがかわいそうだった
普通ならさっきのことで無視する人がぜいいんだろうがオラは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので仙豆を与えてやったらそうとう自分の態度が恥ずかしかったのかブルマの家に帰って行った

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)