掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

362 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/12/01(Sun) 10:36
>>361
いったいどうして悲しいのでしょうか?
超ナメック星人になれなくても
現にピッコロ様は戦えているではありませんの
それにもしスラッグのような嫌われ要素全快な
どうしようもないヤツになってしまった方が
よっぽど悲しいと思うのですが…?
まあ、伝説の超ナメック星人と呼ばれる者が
全員が全員スラッグみたいなろくでなしとは思いません
なのでもしピッコロ様が超ナメック星人になるのならば
悟飯様をはじめ、素直になりきれないながらも
見せてくれた優しさを忘れないで欲しいですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)