掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/04(Wed) 21:04
こち亀の巨大フード運動会の回ってなんか夢があるよね
メンタイキムチ入り100倍カレーうどんとかチョコ&コーラ入り生クリームラーメンとか出てきて、こんなの喜んで食べるのは橘さんかどっかの筋肉バカな元格闘家ぐらいだと思うけど。
あの二人、激マズパスタを平気で食べるし、後者は「プロテイン、ラーメン、ベストマッチ!」とかいうぐらいだしね。
巨大カップ麺、夢があるねー。
1度お風呂みたいに浸かって見ながら食べてみたい。
あと、カップ寿司やカップおでんも出てきてた。
おでんはまだ分かる。寿司の方は両さんの言ってたとおり、確かにカップでどうやって寿司ができるんだって話だよ。
食感とかも生に比べたら落ちると思うんだけど…。
寒くなってきたこの時期だからこそ、巨大なおでんに入ってお腹いっぱいおでん食べてみたいなぁって思う今日このごろ。



あと、ここから先は汚い話になるんで不快に感じたらスルーしていいよ








































































カップ麺12杯食べたあとにダイヤの沈んでる3倍ラーメンを食べる時の両さんがとった行動、なんだと思う?

奥の手とか言って吐いたんだよ。で、そのあともハズレなしだとわかって全部食べては吐くという行動をとってたのはさすがにどうかと思った。





あと、食べ物を粗末にするのはダメっていうルールは『話題にする作品の登場人物が食べ物を粗末にしている行動をとっている』場合であってもダメなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)