掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

445 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/01/17(Fri) 14:04
と・べ・な・い こ・こ・か・らーじゃ♪
よ・こ・が・お ながーめてーるだぁけじゃ♪
む・りょ・く・さーをー な・げ・い・てーもー♪
こ・の・背・をー 誰もー押さないー Going out♪

飛びかたーをー 忘れーてーいーたー♪
とりたちーのー 嘆きのーVoice♪

凍・て・つ・くー 無・機・質・なー♪
せ・か・い・にー 何ーをー望ーむのー♪
そうだぁけどねー か・く・じ・つ・なー♪
き・ぼぅ・がー もう ボクのー中にー Going up♪

何がーでーきーるかー なんてもうー♪
やあーってみぃなきゃー ワカァラナーイ♪

走りー出したー はじまぁりへー♪
きーっと生まーれる前ーからー 決まってーいたー♪
はーねーをー揺ぅらしぃ 強くぅ地をぉ蹴ぇってぇ♪
キーミーの もーとーへー は・ばぁたあくぅ RAVENS♪
Fight!Keep Holding On♪
何千のー ルゥープゥの中出会うー この場所でー♪
もぉーう止めぇられなぁい カルマのー真下でー♪
ボォクにぃできるーこーとぉがー どんなにぃ僅かーでもー♪

そーの カラーダーにー 背負うモノー♪
そーの 痛ーみ 分けぇ合ーえーる日まで♪
キーミーの そぉばにいーるーよ♪
飛ーびー立ーつー いーまーこそ Rave on♪

…ふう、久々に歌わせていただきましたわ。お粗末。

>>442
さあ、一体何になるのでしょうね…
以前も似たようなネタを振られたことがありましたが
この時わたくしはスペクトラムと答えましたっけ

クラ「ちなみにスペクトラムとは、簡単に言っちゃえば虹色ってことだよ
ちょうどパワプロも金特能の上として虹特能とか出しちゃったからってことで
それにしてもパワプロもこのままドラゴンボールみたいに
パワーインフレ起こさないといいんだけど…」

ええ、パワーゲームは見ていて迫力こそ出るものではありますが
反面展開が単調になりがちなので飽きられやすいという欠点もありますわね
そこがドラゴンボールという作品の弱点だとわたくしは思うのですが…
さて、スペクトラムは前回言いましたから…
そうですわね、ここはネイビーなんていかがでしょうか?
え?スペクトラムより格下な感じがするですって?
正直に言いましょう、わたくしもネタの限界というモノはありましてよ
ただ、今のサイヤ人ブルーがシアンのように明るい空色ですから
逆に色を濃くして強そうに魅せてみたという単調な思い付きですわ
ちなみに元ネタは玖渚友様がいつもは風呂嫌いゆえに
髪が脂ぎっていて濃い青色をしていますが
たえかねたいーちゃん様によって無理矢理風呂に入れられてあらわれた後は
汚れがすっきり落ちて澄んだ空色になるということから
その逆パターンを言ってみた次第ですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)