掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 02:43
>>445

ヤムチャ「ここは俺にやらせてくれ。」
天津飯「お前・・・いつになく強気だな。」
ヤムチャ「フッ・・・まぁな・・・」(マイクを持つヤムチャ)

ヤムチャ「それでは歌います。ウルフハリケーン」

クールなまーなーざし ホットなハート
俺が噂のナーイスガーイ ヤムチャさ
めっぽう つーよーいがー女にゃウブイ
花も恥らうゆーめーをー見るー

愛のブーケに酔ーいしれて
いつも君だけじっと見つめていたーーーのさ
ふーりーむかーないで いーてーくれーよ
君のー瞳によーわいからー

ロンリーウールフー 砂漠のヤームチャー
星の光が胸を撃つときーーー
ロンリーウールフー 風が泣いーてもーー
俺の足跡 残るのさーーー
ウゥ ハッ ウゥ ハッ ウーーーーーー 狼牙風風拳!

涙はみーせーずーに ガッツで勝負
俺はいつでもナーイースーガーイ ヤムチャさ
エンジンぜーんかーい ターボな気分
明日を目指してつーっぱしるーー

愛の約束したいけど
リボン結びじゃはかなく弱すぎるーーのさ
ちーかーよーらーないーで いーてーくれーよ
君の全てが すーきだからーーー

ロンリーウールフー 荒野のヤームチャー
サザンクロスが流れおちーれ ばーーー
ロンリーウールフー 空の彼方へー
俺の世界が 燃え上がるーーー

ロンリーウールフー 砂漠のヤームチャー
星の光が胸を撃つときーーー
ロンリーウールフー 風が泣いーてもー
俺の足跡 残るのさーー
ウッ ハッ ウッ ハッ ウーーー 狼牙風風拳!

ヤムチャ「お前達が思っている程、こいつの歌唱力は凄く無かったようだな。
残りの連中も俺1人で片付けてやるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)