掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/06(Wed) 22:46
ドラゴンボールのゲームは、昔のファミコンから現在に至るまで、数多くのゲームが作られてきたけど
中にはゲームオリジナルのストーリーで、原作やアニメにはなかった展開が見れるゲームもあったな。

一番凝っていると感じたのが、GBAのドラゴンボールZ舞空闘劇で
フリーザのifストーリーなんてもう、彼の最凶最悪ぶりが大爆発で、この脚本を書いた人は、ファンの気持ちをキチンと解っているんだなと思った。
ナメック星の戦いで、もしもフリーザが超サイヤ人悟空に勝ったら?を起点に、そのまま地球侵略に来たフリーザが
人造人間やセルまでも倒しただけでなく、悲願の不老不死を達成して、宇宙の帝王になってしまうという、思わず感嘆させられる程のストーリーだったな。

ちなみに地球はフリーザによって、滅ぼされ占領される事になるけど、「歴史は勝者がつくる」とも言うから
宇宙の帝王の覇業の一つとして、語られる事でしかないのかもな。

ttp://s.kota2.net/1588772641.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)