掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

590 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/06/01(Mon) 08:04
以前名無し様が紹介してくださった
ちぇー様の作品の中にわたくしの価値観などに
大きく一石を投じる作品がございましたの
→ttps://www.pixiv.net/artworks/80189368

わたくし、ベジータ様がナッパ様を始末したことについて
今までは憤慨していたのは言うまでもありませんが
つまりベジータ様は非情な戦士であるサイヤ人としての
プライドを貫くために心を鬼にして実行し
ナッパもナッパでこれでいい…と納得しているような
お互いそういう心境でしたのね…

わたくしはどうやら視野狭窄に陥っていたようです
どうも一度決めたらこうだ!と
突き進んでしまうのがわたくしの悪い癖というもの
もしわたくしがまた視野狭窄に陥ってしまったようなら
どうかご指摘やアドバイスなどをいただけると幸いですわ

>>589
しかし今はドラゴンボールが集まっていないから
呼び出そうにも実行しようがありませんわよ?
まあわたくしたちも捜索はてつだいますが
他でもない神龍様を呼び出すことを望む
貴方も危険を承知の上で捜索してくださいまし
あなたがどのような願いを望んでいるかはわかりませんが
願い事はよく考えておかないと
後々痛い目に遭うこともあるでしょうから
ご利用は計画的に、ですわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)