掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

963 名前:ソーダ ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/06/28(Mon) 18:22
>>955
あー、そーなるとミスターポポが作った「卵」に
カタッツの子が「精」を送り付けることでドラゴンボールが復活するんか
まー確かにそー考えるとそー言えへんこともないんやけど…
そもそもそのミスターポポも性別自体ある種族なのか、そこんとこハッキリせえへんからなあ
序盤に出てきた獣人たちはあの例の場合によってはおっかない薬のおかげ言うけど
それ以外の地球人離れした生きもんもハッキリせえへんのゴロゴロおるからな
ホンマにミスターポポってなにもんなんや…

カツ「模型に命を吹き込むのって、遊戯王でもゼアルでいたわよね
なんかなつかしカードを木彫りの像に吹き込んでって言うの
あと木じゃないけどドラクエ8の暗黒魔城都市脱出するとき
主人公一行の石像が立ちはだかったり、他にも出番終了まで終始ほぼ衰えることなく
高い耐久力と単発火力、そしてベギラマでの焼き払いで苦しめてくれたストーンビースト
そして同じく高い耐久力でもじどおりだいまじんぎりがないと苦しいだいまじん系列とか…」

サモ「そのだいまじんのポポロさんがお仲間に加えた際の
デフォルトネームはイマジンなわけですが、つまり像に限らずなにか作品を作るときは
真心こめて作るのが肝心カナメというわけですね、画竜点睛とはまさにそのことです」

>>956
そゆことなら、はよダチ公んちに向かお、な?
手遅れになってもうたら遅いんやで、わかるな?
色々話を、まあカッツオやシロフォンが耳を覆いたくなる話なのは
この際眼ならぬ耳をつむって、盛り上がれる仲やったんやろ?
もうこうなったらぐずぐずせずに今すぐ直行や!

サモ「そういえば>>929さんはご友人の好物とかはおわかりですか?
よろしければギフトの菓子折りか、あるいはご自分の手作りか
とにかく元気が出る食べ物を持参していただくと喜ぶかもしれません」

カツ「前も聞いたけど、以前よりましになったとはいえ
この背の高さでこの体重はそうとう深刻よ…!!
あとは…そうね、腹を割ってお友達と話し合える環境を設けることが
肝心カナメだと、ぼくは思うわ
…もしかすると以前より体重がマシになったって言ったわね?
よもや体重を補填できはしたけど、それ以上に急激に血糖値が増えて
腎臓が壊れてうまく炭水化物や糖をエネルギーに替えることができなくなって
慢性的なエネルギー不足で元気が出ないんじゃ…!!」

サモ「そうなると、見過ごすことはできませんね
速やかにご友人を大学病院に連れていくことを強くおススメします、早く!速く!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)